セントラル大山

No image building

セントラル大山

過去の過去の売出し価格

3億8,000万円 ~ 3億8,000万円

総合評価 3.95

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
63万円 ~ 63万円
住所
東京都板橋区大山東町27-14
学区

板橋区立板橋第二小学校 徒歩5分(400m)

板橋区立板橋第一中学校 徒歩7分(560m)

間取り
ワンルーム
最寄り駅
階数
地上4階
築年数
築34年
戸数・規模
全30戸

セントラル大山は都営三田線板橋区役所前駅より徒歩5分に位置する、総戸数30戸の中規模低層マンションです。最寄駅までの距離が短いため、通勤、通学の時間を節約したい方にオススメです。こちらのマンションは第二種住居地域に位置しており、タワーマンションやビルによって街が形成されるエリアです。築年数は34年でセキュリティ対策としてエントランスオートロックが導入されており、安心のマンションと言えます。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

セントラル大山の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

-

管理形態

その他 / 巡回

分譲会社

--

施工会社

--

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション,
  • CATV放送対応
共同設備 --
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

セントラル大山周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都板橋区大山東町27-14

板橋区役所前駅の地域情報

板橋区役所前駅は、板橋区板橋二丁目にある都営地下鉄三田線の駅です。駅の周辺は、かつて中山道の第1番目の宿場町である仲宿があった地域で、現在も旧中山道が市街地の南北に走っています。この旧中山道沿いには、活気のある仲宿商店街があり、商店や飲食店などが軒を連ねているので、お買い物やお食事の面でも快適な住環境を備えています。仲宿商店街の北には石神井川に架かる旧跡「板橋」があります。この「板橋」は板橋区などの地名の由来になった小さい橋です。周辺には、静かな住宅街やオフィス街、板橋区役所などの官庁街があり、小学校や保育園、幼稚園などもそろっているので、小さいお子様がいるファミリー層にとっても住みやすい場所です。

東京都板橋区大山東町の地域情報

最寄り駅は東武東上線大山駅。周辺には小中規模のスーパーがいくつかあり、なかでもビッグ・エーは24時間営業で便利です。また、駅を隔てて両側に大きな商店街が広がり、特にハッピーロード大山商店街は都内でも屈指のアーケード街です。近隣だけなく遠方からもたくさんの買い物客が訪れます。食料品店はもちろん、ファミレスから居酒屋まで飲食店も多種多様です。また周辺には区役所・警察所・税務署・保健所といった行政機関も揃っています。区立の文化会館から児童館・福祉センターまで幅広い施設も整っており、日々の生活を便利かつ楽しく暮らせる町です。