セントラルハイツ板橋

No image building

セントラルハイツ板橋

過去の過去の売出し価格

995万円 ~ 1,390万円

総合評価 3.35

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
25万円 ~ 32万円
住所
東京都板橋区板橋2丁目9-9
学区

板橋区立板橋第二小学校 徒歩4分(320m)

板橋区立板橋第一中学校 徒歩13分(1040m)

間取り
2DK
最寄り駅
階数
地上5階
築年数
築42年
戸数・規模
全11戸

セントラルハイツ板橋は東武東上線下板橋駅より徒歩5分に位置する、総戸数11戸のプライベート低層マンションです。駅距離が短く、通勤、通学に便利なマンションです。こちらのマンションは近隣商業地域に位置しており、商業施設やビル、マンションなどが存在するエリアです。間取りは17K〜2DKで、夫婦のみ世帯向けの間取りが多くなっています。セキュリティ対策としてモニター付きインターフォンが導入されており、防犯対策は万全です。宅配ボックスも備え付けられているので、忙しい方も心配いりません。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

セントラルハイツ板橋の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

-

管理形態

自主管理 / 不明

分譲会社

--

施工会社

杉浦建設

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション
共同設備
  • 宅配ボックス
防災 --
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

セントラルハイツ板橋周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都板橋区板橋2丁目9-9

下板橋駅の地域情報

下板橋駅は、東武東上線が乗り入れており、付近には都営地下鉄三田線の新板橋駅やJR埼京線の板橋駅などがあり、都心方面の主要なスポットへアクティブにつながる立地にあります。駅の周辺には大規模な分譲マンションが集積しており、南西部には静かな第一種低層住居専用地域があります。また「池袋本町電車の見える公園」などの公園も点在しており、週末や休日には体を動かしてリフレッシュできます。「池袋本町電車の見える公園」は、芝生広場を備えた公園で、さまざまなイベントが開催されています。間近に電車が見られるので、電車好きの方や子供たちにおすすめです。付近には保育園や幼稚園、小学校がそろっているので、お子様連れのファミリー層にとっては子育てしやすい地域です。

東京都板橋区板橋の地域情報

最寄りの駅はJR東日本の埼京線の板橋駅や都営地下鉄三田線の新板橋駅、東武東上線の下板橋駅になります。板橋駅から池袋駅まで電車で最短で3分なので、交通アクセスも抜群でしょう。
家内安全や商売繁盛にご利益があると言われる子易神社は9月の第3土曜と日曜に例大祭が行なわれ、社殿の佇まいや狛犬の表情など見応えがある神社です。東板橋公園にはこども動物園があり、ヤギやヒツジといった人気の動物との触れあいを楽しめます。
学校関連は、区立の小中学校と都立北園高校があります。板橋駅周辺は買い物や食事ができるところが多く、駅前のスーパーは深夜1時30分まで営業しているので、うれしいです。