田端マンション

田端マンション

過去の過去の売出し価格

780万円 ~ 2,500万円

総合評価 3.4

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
15万円 ~ 54万円
住所
東京都北区東田端1丁目12-18
学区

北区立滝野川第四小学校 徒歩3分(240m)

北区立田端中学校 徒歩15分(1200m)

間取り
2LDK / 1LDK / 2DK / 3DK / 3K
最寄り駅
階数
地上11階
築年数
築53年
戸数・規模
全43戸

田端マンションはJR山手線田端駅より徒歩6分に位置する、総戸数43戸の中規模マンションです。マンションから駅までの距離が比較的近い、利便性の高いマンションです。こちらのマンションは準工業地域に位置しており、比較的高い建物が立ち並び、土地の活用が進むエリアです。間取りは2LDK〜6DKで、2人家族向けの間取りが多くなっています。築年数は53年で歴史を感じさせるマンションです。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

田端マンションの詳細情報

権利形態

旧法賃借権

構造

鉄筋鉄骨コンクリート(SRC)

管理組合

あり

管理会社

大日本交通(株)

管理形態

自主管理 / 巡回

分譲会社

大日本交通

施工会社

-

設計会社

--

特徴 --
共同設備 --
防災 --
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

田端マンション周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都北区東田端1丁目12-18

田端駅の地域情報

田端駅はJR山手線と京浜東北線が乗り入れる駅です。北口は橋上駅舎となっており、2008年に駅ビル『アトレビィ田端』がオープンし利便性を増しています。北区に位置する田端は近年開発が進み、街並みが整理されたことから、住みやすい環境がしっかりと整っているエリアとして人気を集めています。駅前には24時まで営業しているスーパーのマルエツや郵便局、田端銀座商店街などがあり、必要なお買い物は駅周辺で済ませることができます。山手線沿線の中でも特に落ち着いて治安の良い街として評判で、駅から少し離れたところには閑静な住宅街が広がります。また駅周辺には保育園や区立小中学校、また幼児教室や学習塾などもあり、子育て世代のファミリーにも人気です。

東京都北区東田端の地域情報

JR田端駅が最寄り駅です。JR山手線と京浜東北線の両方が利用でき、アクセスが抜群です。埼玉方面へ出るのもスムーズです。駅周辺は夜でも明るいですが、昔ながらのお店が多く、静かな雰囲気です。駅前には商業施設アトレがあります。近くにマルエツやまいばすけっとがあり、日常の買い物は便利ですが、飲食店は少ないです。住宅街が広がっていて、単身者向け物件と家族向け物件が混在しています。北区立滝野川第四小学校があり、地域の目がしっかり行き届いていて治安は良いです。山手線の始発駅であり、また電車の車庫があったりするため、鉄道オタクがよく徘徊しています。