ハイツ西が丘

ハイツ西が丘

過去の過去の売出し価格

1,380万円 ~ 2,280万円

総合評価 3.0

starstarstarstar_borderstar_border
㎡単価
27万円 ~ 47万円
住所
東京都北区西が丘1丁目6-3
学区

北区立西が丘小学校 徒歩8分(640m)

北区立稲付中学校 徒歩11分(880m)

間取り
2LDK
最寄り駅
階数
地上4階
築年数
築46年
戸数・規模
全4戸

ハイツ西が丘の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄骨(S)

管理組合

あり

管理会社

-

管理形態

自主管理 / 不明

分譲会社

--

施工会社

-

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション
共同設備 --
防災 --
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

ハイツ西が丘周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都北区西が丘1丁目6-3

赤羽駅の地域情報

赤羽駅は、JR埼京線や東北線などが乗り入れている駅です。この辺りは、はるか遠い秩父山系に源流を持つ伏流水が湧き出す土地としても知られ、隣接している岩淵町には造り酒屋「小山酒造」などがあります。市街地にはララガーデン(すずらん通り)という長いアーケード街を持つ商店街があり、スーパーや個人商店、飲食店などが軒を連ねています。物価が安くて住みやすい街として、最近は若い人たちの注目を集めているエリアです。駅の周囲にはイトーヨーカドーや西友などの大型商業施設が集積し、その周辺には大型マンションや住宅が点在しており、学校施設なども充実しています。さらに赤羽スポーツの森公園や赤羽公園などの広大な緑地公園も備え、散策やジョギングなどにも最適の環境です。

東京都北区西が丘の地域情報

三田線の板橋本町、本蓮沼が最寄り駅で、碁盤の目状になった街です。板橋本町駅からの道は、環七通り沿いで夜でも明るく、治安が良いです。環七や中山道が近いので、車での通勤の方も多いです。住宅街の歩道沿いにソメイヨシノが並び、美しい桜並木が有名です。武蔵野台地に位置するために、坂が多く、標高25〜30メートルくらいの眺望が良い場所もあります。西が丘三丁目には、味の素フィールド西が丘という大きなサッカー場があります。すぐ近くに赤羽スポーツの森公園競技場もあるので、スポーツを楽しむ環境が整っている地域です。