クリスタル赤羽パート1

クリスタル赤羽パート1

参考販売価格

500万円 ~ 6,480万円

総合評価 3.9

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
35万円 ~ 136万円
住所
東京都北区赤羽西2丁目6-14
学区

北区立西が丘小学校 徒歩7分(560m)

北区立稲付中学校 徒歩11分(880m)

間取り
ワンルーム
最寄り駅
階数
地上4階
築年数
築29年
戸数・規模
全32戸

クリスタル赤羽パート1の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

あり

管理会社

グローバルコミュニティ株式会社

管理形態

全部委託 / 巡回

分譲会社

--

施工会社

--

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション,
  • 24時間換気システム
共同設備 --
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

クリスタル赤羽パート1周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都北区赤羽西2丁目6-14

赤羽駅の地域情報

赤羽駅は、JR埼京線や東北線などが乗り入れている駅です。この辺りは、はるか遠い秩父山系に源流を持つ伏流水が湧き出す土地としても知られ、隣接している岩淵町には造り酒屋「小山酒造」などがあります。市街地にはララガーデン(すずらん通り)という長いアーケード街を持つ商店街があり、スーパーや個人商店、飲食店などが軒を連ねています。物価が安くて住みやすい街として、最近は若い人たちの注目を集めているエリアです。駅の周囲にはイトーヨーカドーや西友などの大型商業施設が集積し、その周辺には大型マンションや住宅が点在しており、学校施設なども充実しています。さらに赤羽スポーツの森公園や赤羽公園などの広大な緑地公園も備え、散策やジョギングなどにも最適の環境です。

東京都北区赤羽西の地域情報

京浜東北線、湘南新宿ライン、宇都宮線、高崎線、埼京線の通る赤羽が最寄駅です。赤羽駅は再開発されてきれいになりました。駅の西側は再開発できれいに整備されていますが、東側は細い路地に居酒屋が立ち並んで、昔ながらの下町の街並みです。近くに西友、イオン、イトーヨーカドー、マルエツなど、大手スーパーがあるので、非常に利便性が高いです。ヌーヴェル赤羽台という再開発団地があり、幼稚園や小学校に隣接しているため、子育て世代も増えています。赤羽自然観察公園という、自然との触れ合いをテーマにした大きな公園もあります。