グリーンキャピタル赤羽

No image building

グリーンキャピタル赤羽

過去の過去の売出し価格

1,330万円 ~ 4,980万円

総合評価 3.65

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
28万円 ~ 80万円
住所
東京都北区赤羽1丁目42-2
学区

北区立赤羽小学校 徒歩3分(240m)

北区立赤羽岩淵中学校 徒歩9分(720m)

間取り
1LDK / 2DK / 2LDK / 1DK / 3DK / 4LDK
最寄り駅
階数
地上7階
築年数
築43年
戸数・規模
全44戸

グリーンキャピタル赤羽は宇都宮線赤羽駅より徒歩4分に位置する、総戸数44戸の中規模マンションです。駅距離が短く、通勤、通学に便利なマンションです。こちらのマンションは商業地域に位置しており、商業施設やビル、マンションなどが存在するエリアです。間取りは1DK〜7LDKで、シングル〜DINKS向けの間取りが多くなっています。セキュリティ対策としてモニター付きインターフォンが導入されており、セキュリティは万全です。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

グリーンキャピタル赤羽の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

管理形態

全部委託 / 日勤

分譲会社

株式会社力建

施工会社

丹勢建設株式会社

設計会社

--

特徴
  • BS放送対応,
  • CS放送対応,
  • CATV放送対応
共同設備
  • エレベーター
防災 --
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場

フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

グリーンキャピタル赤羽周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都北区赤羽1丁目42-2

赤羽駅の地域情報

赤羽駅は、JR埼京線や東北線などが乗り入れている駅です。この辺りは、はるか遠い秩父山系に源流を持つ伏流水が湧き出す土地としても知られ、隣接している岩淵町には造り酒屋「小山酒造」などがあります。市街地にはララガーデン(すずらん通り)という長いアーケード街を持つ商店街があり、スーパーや個人商店、飲食店などが軒を連ねています。物価が安くて住みやすい街として、最近は若い人たちの注目を集めているエリアです。駅の周囲にはイトーヨーカドーや西友などの大型商業施設が集積し、その周辺には大型マンションや住宅が点在しており、学校施設なども充実しています。さらに赤羽スポーツの森公園や赤羽公園などの広大な緑地公園も備え、散策やジョギングなどにも最適の環境です。

東京都北区赤羽の地域情報

赤羽はJR赤羽駅と南北線赤羽岩渕駅の間に挟まれたもっとも利便性が高く駅からの徒歩アクセスも良いエリアです。都内屈指のディープな飲み屋街である「赤羽一番街」から大型スーパーIEONやドラッグストアが集う「赤羽スズラン通り商店街」まで内包し生活する上でとても過ごしやすいことが特徴です。また、こうした利便性に加えて、徒歩10分以内に荒川の河川敷まで出ることができBBQやピクニックなど自然も身近に感じられるスポットもあります。さらに、赤羽保育園や北区立赤羽小学校など教育機関も全部揃っているので子育てをする上でも非常に快適です。