マイキャッスル池袋千早町

マイキャッスル池袋千早町

過去の過去の売出し価格

2,380万円 ~ 4,280万円

総合評価 3.45

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
45万円 ~ 77万円
住所
東京都豊島区千早2丁目22-3
学区

豊島区立千早小学校 徒歩7分(560m)

豊島区立明豊中学校 徒歩11分(880m)

間取り
2LDK / 3DK / 3LDK
最寄り駅
階数
地上4階
築年数
築28年
戸数・規模
全31戸

マイキャッスル池袋千早町は東京メトロ有楽町線千川駅より徒歩9分に位置する、総戸数31戸の中規模低層マンションです。マンションから最寄駅まで距離10分以内という利便性を誇ります。こちらのマンションは第一種低層住居専用地域に位置しており、低層の住宅が立ち並ぶエリアです。間取りは2LDK〜3LDKで、夫婦のみ世帯〜お子さんもいるご家族向けの部屋が多くなっています。築年数は28年で新耐震基準に適合したマンションです。セキュリティ対策としてモニター付きインターフォン・防犯カメラが導入されており、女性の一人暮らしにも安心です。宅配ボックス完備のため、忙しい方も安心です。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

マイキャッスル池袋千早町の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

あり

管理会社

クラシテカブシキガイシャ

管理形態

自主管理 / 巡回

分譲会社

山田建設株式会社

施工会社

山田建設株式会社

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション
共同設備
  • エレベーター/
  • 宅配ボックス/
  • マンション専用ゴミ置場/
  • ゴミ置場24時間
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場

駐輪場 --
バイク置き場

フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

マイキャッスル池袋千早町周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都豊島区千早2丁目22-3

千川駅の地域情報

千川駅は、豊島区要町三丁目にある東京メトロの駅です。東京メトロ副都心線と有楽町線が乗り入れています。要町通りに沿って東京メトロが走っており、幹線道沿いには、マンション物件が集積しており、その周辺には静かな住宅街が広がっています。商業施設やコンビニエンスストア、飲食店なども多く、買い物や食事の面でも便利なエリアです。周辺には、「小鳥がさえずる公園」や「千川親水公園」などの森林公園があり、散策やジョギングなどに最適です。「小鳥がさえずる公園」は、当初マンションになる予定だったお屋敷の敷地を近隣住民たちがお金を出し合って購入して誕生した公園です。「千川親水公園」は、川沿いに美しい桜並木が整備され、子供さんは水遊びが楽しめます。

東京都豊島区千早の地域情報

豊島区千早は、南東部が東京メトロ有楽町線の要町駅、北西部が千川駅が最寄の地域です。
どちらの駅も駅前にスーパーやコンビニ・ドラッグストア等充実しており、日用品や食料品の買い物に不便はありません。
千早は地域全体で閑静な住宅街となり、小学校や幼稚園もあり、公園もある為、子育ての不便もありません。
また要町駅は池袋駅の隣駅である為、家具家電などの大きな買い物を近場で済ませることができ、池袋駅からは渋谷新宿や東京新橋品川などの各方面へのアクセスが可能で、要町駅から副都心線を利用すれば川越や横浜へも乗り換えなしでアクセスが可能です。