ヒルズ千川

ヒルズ千川

過去の過去の売出し価格

5,650万円 ~ 5,650万円

総合評価 3.85

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
73万円 ~ 73万円
住所
東京都豊島区千川2丁目34-9
学区

豊島区立高松小学校 徒歩10分(800m)

豊島区立千川中学校 徒歩16分(1280m)

間取り
3LDK
最寄り駅
階数
地上6階
築年数
築22年
戸数・規模
全40戸

ヒルズ千川は東京メトロ有楽町線千川駅より徒歩7分に位置する、総戸数40戸の中規模低層マンションです。マンションから駅までの距離が比較的近い為、通勤・通学に便利です。築年数は22年で新耐震基準に適合したマンションです。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

ヒルズ千川の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

--

管理形態

その他 / 巡回

分譲会社

野村不動産

施工会社

錢高組

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション
共同設備 --
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

ヒルズ千川周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都豊島区千川2丁目34-9

千川駅の地域情報

千川駅は、豊島区要町三丁目にある東京メトロの駅です。東京メトロ副都心線と有楽町線が乗り入れています。要町通りに沿って東京メトロが走っており、幹線道沿いには、マンション物件が集積しており、その周辺には静かな住宅街が広がっています。商業施設やコンビニエンスストア、飲食店なども多く、買い物や食事の面でも便利なエリアです。周辺には、「小鳥がさえずる公園」や「千川親水公園」などの森林公園があり、散策やジョギングなどに最適です。「小鳥がさえずる公園」は、当初マンションになる予定だったお屋敷の敷地を近隣住民たちがお金を出し合って購入して誕生した公園です。「千川親水公園」は、川沿いに美しい桜並木が整備され、子供さんは水遊びが楽しめます。

東京都豊島区千川の地域情報

豊島区千川は、東京メトロ有楽町線と副都心線の千川駅が最寄り駅の地域です。
千川駅は池袋駅の2つ隣駅となり、池袋へは約5分ほどでアクセスが可能で、池袋駅からは渋谷新宿や東京新橋品川や大宮・横浜方面も乗り換えなしでアクセスでき、千川駅から副都心線を利用すれば川越や横浜へも乗り換えなしでアクセスできるので、交通の便も優れている地域です。
千川駅前には大型スーパーがありコンビニやドラッグストアも点在しており、日用品や食料品の買い物は駅前で済ませられ、家具家電や服飾などの大きな買い物は池袋駅周辺を利用できるのが利点です。