エヴェナール目白

No image building

エヴェナール目白

過去の過去の売出し価格

640万円 ~ 1,100万円

総合評価 3.4

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
35万円 ~ 59万円
住所
東京都豊島区目白4丁目31-15
学区

豊島区立富士見台小学校 徒歩8分(640m)

豊島区立西池袋中学校 徒歩6分(480m)

間取り
1K / 1R / ワンルーム
最寄り駅
階数
地上4階 地下3階
築年数
築30年
戸数・規模
全15戸

エヴェナール目白は西武池袋線椎名町駅より徒歩6分に位置する、総戸数15戸のプライベート低層マンションです。マンションから駅までの距離が比較的近い為、通勤・通学に便利です。こちらのマンションは第一種中高層住居専用地域に位置しており、高層の建物が建てられ、開発が進んだエリアです。間取りは1Kで、独身向けの間取りが多くなっています。築年数は30年でセキュリティ対策としてモニター付きインターフォンが導入されており、防犯対策は万全です。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

エヴェナール目白の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

(株)ユニオン・シティ・サービス

管理形態

自主管理 / 巡回

分譲会社

シンアイ

施工会社

桝田工務店

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション
共同設備 --
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場

フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

エヴェナール目白周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都豊島区目白4丁目31-15

椎名町駅の地域情報

椎名町駅は、池袋駅から2kmほど西にあり西武池袋線などが乗り入れています。この辺りは、かつて日本のモンパルナスと呼ばれていた地域で、アバンギャルドの画家が多数アトリエを構えていました。現在もアーティストが住んだ別荘やアトリエなどが多少点在しています。また、漫画家の「手塚治虫」や「藤子不二雄」、「赤塚不二夫」、「石ノ森章太郎」などが若い頃に暮らした「トキワ荘跡地」などもあります。現在は老朽化のため取り壊して、石造りのモニュメントが設けられています。また付近には、「豊島区トキワ荘通りお休み処」などもあり、トキワ荘に住んでいた漫画家の紹介や、作品の展示、グッズの販売などを行っています。定期的にイベントなども開催されている施設です。

東京都豊島区目白の地域情報

豊島区目白は、中心部はJR山手線目白駅と、東部は東京メトロ副都心線雑司が谷駅と都電荒川線鬼子母神前駅、西部は西武池袋線椎名町駅が最寄の広い地域です。
目白は都内でも高級住宅街として有名で、池袋や新宿が近くアクセスも良いですが、喧騒がある繁華街などはなく、目白庭園や目白の森など、自然環境も整った落ち着いた雰囲気の地域です。
目白にはスーパーやコンビニ・ドラッグストア等生活に必要なお店が点在している為、買い物の不自由はなく住みやすい街といえます。
また、上智大学や学習院大学・日本女子大など、一流有名大学が一集しているのもこの地域の特徴です。