コーポ長崎

コーポ長崎

過去の過去の売出し価格

780万円 ~ 1,980万円

総合評価 3.35

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
28万円 ~ 37万円
住所
東京都豊島区南長崎5丁目28-4
学区

豊島区立椎名町小学校 徒歩5分(400m)

豊島区立明豊中学校 徒歩12分(960m)

間取り
3DK / ワンルーム / 1K / 3LDK
最寄り駅
階数
地上4階 地下1階
築年数
築49年
戸数・規模
全14戸

コーポ長崎は西武池袋線東長崎駅より徒歩1分に位置する、総戸数14戸の小規模低層マンションです。駅距離が短く、通勤、通学に便利なマンションです。築年数は49年で歴史を感じさせるマンションです。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

コーポ長崎の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

-

管理形態

その他 / 不明

分譲会社

--

施工会社

--

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション,
  • BS放送対応,
  • CS放送対応,
  • CATV放送対応
共同設備 --
防災 --
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

コーポ長崎周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都豊島区南長崎5丁目28-4

東長崎駅の地域情報

東長崎駅の周辺には、駅の周辺に大型商業施設や大型分譲マンションなどが集まっていますが、それ以外は静かな低層階の住宅街広がっています。住宅街には、緑豊かな公園が点在しており、週末や早朝にはジョギングやウォーキングをしてリフレッシュできる住環境です。公園には「小鳥がさえずる公園」や「南長崎はらっぱ公園」などがあります。「小鳥がさえずる公園」は、小鳥などの自然の生き物を保護し観察できる公園です。この公園には大きなお屋敷があり、マンション建設の計画が持ち上がっていましたが、周辺の住民がお金を出し合って土地の購入し、「小鳥がさえずる公園」にしました。また、「南長崎はらっぱ公園」には、5,000㎡もの広い敷地に広大な芝生の原っぱが設けられています。

東京都豊島区南長崎の地域情報

豊島区南長崎は、北西部は西武池袋線の南長崎駅、東部は椎名町駅、南部は都営大江戸線の落合南長崎駅が最寄り駅の地域です。
上記3駅どちらも駅前に小~大型のスーパーがあり、日用品の買い物には不便しません。
椎名町駅は池袋駅の隣駅である為、いざというときの大きな買い物は池袋駅で済ませることができ、大江戸線の落合南長崎駅を利用すれば新宿・六本木・飯田橋へ乗り換えなしでアクセスできる為、買い物や移動の利便性は非常に富んでいる地域です。
また南長崎の地域内に幼稚園・保育園は数件あり、小学校も2件あるので、教育面も安心な地域です。