桂ビル

桂ビル

過去の過去の売出し価格

8,000万円 ~ 8,800万円

総合評価 3.9

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
113万円 ~ 125万円
住所
東京都豊島区南大塚3丁目8-3
学区

豊島区立朋有小学校 徒歩8分(640m)

豊島区立西巣鴨中学校 徒歩3分(240m)

間取り
4LDK
最寄り駅
階数
地上5階
築年数
築50年
戸数・規模
--

桂ビルの詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

--

管理形態

その他 / 巡回

分譲会社

--

施工会社

--

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション
共同設備 --
防災 --
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

桂ビル周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都豊島区南大塚3丁目8-3

新大塚駅の地域情報

新大塚駅は、文京区大塚四丁目にある東京メトロ丸ノ内線の駅です。かつては茗渓という愛称で呼ばれていたとおり、駅の周辺は坂の多い地形が特徴で、坂の多い美しい街並みが特徴です。駅周辺の春日通り沿いには高層マンションがあつまり、通りから入った場所には静かな住宅街が広がっています。この辺りの住宅街は長い歴史があるので、威風堂々とした佇まいです。郊外にあるような出来合いの新興住宅地とは異なった雰囲気です。付近には深い緑の包まれた大塚公園などもあり、週末や早朝などにはジョギングをして汗が流せる環境です。周辺の大塚の街並みを散策してみるのも発見があって楽しいかもしれません。保育園や幼稚園などもそろい、子育てもしやすい環境です。

東京都豊島区南大塚の地域情報

豊島区南大塚は、JR山手線大塚駅と都電荒川線大塚駅前駅が最寄り駅の地域です。
山手線が利用できる為、渋谷新宿池袋や東京新橋などの東京中心部のアクセスは良好で、横浜、大宮方面のアクセスも悪くありません。 大塚駅にはアトレヴイ大塚という駅ビルがあり、仕事帰りや休日のショッピングも楽しめます。
南大塚には「さんもーる大塚」商店街があり、スーパーやコンビニ、飲食店や診療所など生活に必要なお店はこの商店街に一通り揃っています。 また大塚駅の隣駅が池袋駅であるため、大型家電量販店などでの大きな買い物も近場でできるのが魅力です。