ヴィップ西池袋

ヴィップ西池袋

過去の過去の売出し価格

1,200万円 ~ 4,399万円

総合評価 3.25

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
31万円 ~ 70万円
住所
東京都豊島区西池袋5丁目13-9
学区

豊島区立池袋第三小学校 徒歩9分(720m)

豊島区立西池袋中学校 徒歩11分(880m)

間取り
2LDK / 1DK / 3DK / 3LDK
最寄り駅
階数
地上10階 地下1階
築年数
築42年
戸数・規模
全23戸

ヴィップ西池袋は東京メトロ有楽町線要町駅より徒歩4分に位置する、総戸数23戸のプライベートマンションです。駅距離が近いため、資産価値を重視したい方にオススメです。こちらのマンションは商業地域に位置しており、高層の建物が建てられ、開発が進んだエリアです。間取りは2LDK〜3DKで、カップル〜お子さんもいるご家族用の間取りが多くなっています。築年数は42年で歴史を感じさせるマンションです。セキュリティ対策としてモニター付きインターフォン・防犯カメラが導入されており、防犯対策が徹底されています。宅配ボックス完備のため、荷物受取の際に便利です。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

ヴィップ西池袋の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋鉄骨コンクリート(SRC)

管理組合

あり

管理会社

株式会社未来空間

管理形態

全部委託 / 日勤

分譲会社

アオヤギエンタープライズ

施工会社

-

設計会社

--

特徴
  • デザイナーズマンション
共同設備
  • エレベーター/
  • 宅配ボックス
防災 --
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場

フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

ヴィップ西池袋周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都豊島区西池袋5丁目13-9

要町駅の地域情報

要町駅は、豊島区要町一丁目にある東京メトロの有楽町線と副都心線が乗り入れている駅です。池袋駅から一駅の立地にあり、直線で600mほどの距離なので、徒歩でも通える距離です。近くには立教大学があり、立教学院 立教小学校や立教池袋中学校・高等学校なども同じ敷地にあります。周辺には、「谷端川親水公園」や「千早第二公園」などの親水公園が点在しており、週末のウォーキングやジョギングなどに最適の住環境です。「谷端川親水公園」は、駅から3分ほどのところにあり、園内には、子供たちが水遊びできるタイル張りの池があります。また、「千早第二公園」は、深い緑に包まれた公園です。傾斜のある園内には水流れ、夏には水遊びの子供たちでにぎわいます。

東京都豊島区西池袋の地域情報

豊島区西池袋は、JR山手線や各社乗り入れの池袋駅西口方面の地域です。
大きな池袋駅の近くなので、駅前は繁華街やオフィス街などで賑わっていますが駅から徒歩5~6分入ってしまえば閑静な住宅街が広がり、都会の喧騒を離れることができます。
また池袋駅というターミナル駅が最寄である為、新宿渋谷や新橋品川東京方面のアクセスも良く、大宮や横浜方面へも乗り換えなしでアクセスできるので、移動の利便性も非常に長けています。
また西池袋には立教大学があり、立教付属の小・中・高等学校や幼稚園・保育園もあり、教育面も充実している地域といえます。