ジオ千川アーバンデコ

No image building

ジオ千川アーバンデコ

過去の過去の売り出し価格

6,180万円 ~ 6,480万円

総合評価 4.05

starstarstarstarstar_border
㎡単価
79万円 ~ 79万円
住所
東京都豊島区高松2丁目10-2
学区

豊島区立高松小学校 徒歩4分(320m)

豊島区立千川中学校 徒歩7分(560m)

間取り
2LDK / 3LDK
最寄り駅
階数
地上5階
築年数
築8年
戸数・規模
全52戸

ジオ千川アーバンデコは東京メトロ有楽町線・副都心線「千川駅」より徒歩7分のマンションです。巨大ターミナル駅である池袋まで2駅のため大変便利です。

「ジオ」は阪急不動産が手掛けるマンションシリーズです。白を基調とした爽やかな外観は、建物全体をスタイリッシュで現代的なデザインに仕上げています。

高さは5階建て、総戸数は52戸あります。間取りは1LDK~4LDKと幅広い層に対応しています。

エントランスはオートロックの自動ドアで、お部屋にはTVモニタ付きインターホンが完備されているため、来訪者を確認することができます。

マンション周辺には大きな通りもなく、住宅街が広がっており、静かな環境になっています。

※表示されている価格は、過去の売り出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

ジオ千川アーバンデコの詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

あり

管理会社

株式会社阪急ハウジングサポート

管理形態

全部委託 / 日勤

分譲会社

阪急不動産株式会社

施工会社

株式会社淺沼組

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション,
  • デザイナーズマンション,
  • フラット35
共同設備
  • エレベーター/
  • 宅配ボックス
防災
  • 新耐震
ペット 可能
サービス --
駐車場

駐輪場 --
バイク置き場

フラット35 適用
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

ジオ千川アーバンデコ周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都豊島区高松2丁目10-2

ジオ千川アーバンデコの立地場所は、東京メトロ有楽町線・副都心線の千川駅から歩いて7分のエリアです。

ファサードにはホワイトのタイルとガラスウォールが配され、フレッシュな印象を与えます。

1LDK~4LDKのゆとりある住まいを擁し、「収納スペースが多い」「ガーデニングができるコンサバトリー付き」など、多種多様なプランを備えています。

各部屋の玄関前にはアルコーブが設けられ、プライバシーが守られる構造。ディスポーザーや食器洗浄機の導入により、家事の進行もスムーズです。

防犯設備も充分に整っているほか、荷物の到着を示す機能が付いた宅配ボックスもあります。

千川駅の近くには、どらっぐぱぱす千川駅前店やライフ千川駅前店、銀行や郵便局があり、利便性の高さが魅力。幼稚園や高松小学校、千川中学校も近いので、お子さんの教育環境も良好です。

千川駅の地域情報

千川駅は、豊島区要町三丁目にある東京メトロの駅です。東京メトロ副都心線と有楽町線が乗り入れています。要町通りに沿って東京メトロが走っており、幹線道沿いには、マンション物件が集積しており、その周辺には静かな住宅街が広がっています。商業施設やコンビニエンスストア、飲食店なども多く、買い物や食事の面でも便利なエリアです。周辺には、「小鳥がさえずる公園」や「千川親水公園」などの森林公園があり、散策やジョギングなどに最適です。「小鳥がさえずる公園」は、当初マンションになる予定だったお屋敷の敷地を近隣住民たちがお金を出し合って購入して誕生した公園です。「千川親水公園」は、川沿いに美しい桜並木が整備され、子供さんは水遊びが楽しめます。

東京都豊島区高松の地域情報

豊島区高松は、東京メトロ有楽町線と副都心線の要町駅が最寄り駅の地域です。
要町駅は池袋駅が隣駅となりますが地域全体としては閑静な住宅街となり、コンビニも点在しており駅前にはスーパーやドラッグストアもある為、住環境は良好で池袋の隣という立地も魅力的な点です。
家具家電や服飾などの大きな買い物は池袋駅周辺で済ませることができ、池袋駅からは渋谷新宿や東京新橋品川や大宮・横浜方面も乗り換えなしでアクセスでき、要町駅から副都心線を利用すれば川越や横浜へも乗り換えなしでアクセスできるので、交通の便も優れている地域です。