東興マンション

東興マンション

過去の過去の売出し価格

--

総合評価 3.55

starstarstarstar_halfstar_border

東興マンションは東京メトロ副都心線雑司が谷駅より徒歩2分に位置する、総戸数21戸の小規模低層マンションです。駅距離が短く、通勤、通学に便利なマンションです。こちらのマンションは第一種中高層住居専用地域に位置しており、タワーマンションやビルによって街が形成されるエリアです。間取りは2Kで、DINKS向けの間取りが多くなっています。築年数は44年で歴史を感じさせるマンションです。セキュリティ対策としてモニター付きインターフォンが導入されており、しっかりとした防犯対策が施されています。宅配ボックス完備のため、荷物の受け取りに便利です。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

東興マンションの詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

-

管理形態

その他 / 巡回

分譲会社

東興開発株式会社

施工会社

東興開発株式会社

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション,
  • BS放送対応,
  • CS放送対応
共同設備
  • 宅配ボックス
防災 --
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

東興マンション周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都豊島区雑司が谷3丁目6-6

雑司が谷駅の地域情報

雑司が谷駅は、豊島区雑司が谷二丁目にある東京メトロ副都心線の駅です。駅の周辺には、法明寺鬼子母神堂に向かう参道沿いに「鬼子母神通り商店睦会」などがあり、緑豊かな並木を備えた美しい商店街です。飲食店やスーパー、コンビニエンスストアなどもそろっているので、食事や買い物の面でも便利な環境を備えています。駅の近辺には、「区民ひろば南池袋」や「南池袋みどり公園」などの緑豊かな公園があり、散策やジョギングなどに最適です。「区民ひろば南池袋」は、区民のためのさまざまな催しを行っている広場で、子育て支援プログラムの「おひさまタイム」やリトミックや育児相談などのイベントがあります。また、「南池袋みどり公園」は、静かな住宅街にある区立公園です。

東京都豊島区雑司が谷の地域情報

最寄りの駅は雑司が谷に位置する、東京メトロ副都心線の雑司が谷駅か都電荒川線の鬼子母神前停留所になります。近隣地域のJR東日本山手線の目白駅、東京メトロ有楽町線の護国寺駅利用の場合もあります。
2016(平成28)年に国指定の重要文化財になった、境内の大公孫樹は樹齢約700年と言われる鬼子母神堂は、安産や子育ての神様として古くから厚い信仰を得ています。鬼子母神表参道や千登世橋と言ったテレビドラマのロケ地を巡るフィルム・ツーリズムでも雑司が谷は、注目を集めています。
雑司が谷駅周辺にはスーパーや商店街があり、池袋駅まで徒歩圏内なので、不便と感じる事は先ずないでしょう。