セントラルクレオ

No image building

セントラルクレオ

過去の過去の売出し価格

1,780万円 ~ 4,680万円

総合評価 3.5

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
27万円 ~ 93万円
住所
東京都豊島区池袋本町3丁目31-12
学区

豊島区立池袋本町小学校 徒歩10分(800m)

豊島区立池袋中学校 徒歩10分(800m)

間取り
2DK / 4DK / 1LDK / 2LDK / 3LDK / 4LDK
最寄り駅
階数
地上3階 地下1階
築年数
築40年
戸数・規模
全23戸

セントラルクレオは東武東上線下板橋駅より徒歩4分に位置する、総戸数23戸の小規模低層マンションです。駅距離が短いため、通勤、通学を効率的に行いたい方にオススメです。こちらのマンションは準工業地域に位置しており、比較的高い建物が立ち並び、土地の活用が進むエリアです。間取りは2DKで、2人家族向けの間取りが多くなっています。セキュリティ対策としてモニター付きインターフォンが導入されており、防犯性の高いマンションです。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

セントラルクレオの詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

あり

管理会社

テンオールサービス株式会社

管理形態

一部委託 / 巡回

分譲会社

クレオ

施工会社

セントラルシステム

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション,
  • CATV放送対応
共同設備
  • エレベーター
防災 --
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

セントラルクレオ周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都豊島区池袋本町3丁目31-12

下板橋駅の地域情報

下板橋駅は、東武東上線が乗り入れており、付近には都営地下鉄三田線の新板橋駅やJR埼京線の板橋駅などがあり、都心方面の主要なスポットへアクティブにつながる立地にあります。駅の周辺には大規模な分譲マンションが集積しており、南西部には静かな第一種低層住居専用地域があります。また「池袋本町電車の見える公園」などの公園も点在しており、週末や休日には体を動かしてリフレッシュできます。「池袋本町電車の見える公園」は、芝生広場を備えた公園で、さまざまなイベントが開催されています。間近に電車が見られるので、電車好きの方や子供たちにおすすめです。付近には保育園や幼稚園、小学校がそろっているので、お子様連れのファミリー層にとっては子育てしやすい地域です。

東京都豊島区池袋本町の地域情報

豊島区池袋本町は、東武東上線の北池袋駅と下板橋駅、JR埼京線の板橋駅が最寄りの地域です。
池袋本町内は目立った商店街などはなく、小規模のスーパーやドラッグストアが点在していますが、南西部にはディスカウントストアのドン・キホーテがあり、こちらで日用品の買い物や野菜・肉・魚などの食料品の買い物も済ますことができます。
大きなターミナル駅である池袋駅も徒歩圏内ではありますが、池袋本町は閑静な住宅街が広がっており、住環境も良好です。
また小学校や保育園や公園も地域内にあり、子育てにも困ることはないでしょう。