ハウス和田

ハウス和田

過去の過去の売出し価格

--

総合評価 3.4

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
--
住所
東京都杉並区和田3丁目6-18
学区

杉並区立杉並第十小学校 徒歩5分(400m)

杉並区立高南中学校 徒歩4分(320m)

間取り
--
最寄り駅
階数
地上3階 地下1階
築年数
築33年
戸数・規模
全6戸

ハウス和田の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

--

管理形態

全部委託 / 巡回

分譲会社

住商建設

施工会社

住友建設

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション
共同設備 --
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

ハウス和田周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都杉並区和田3丁目6-18

東高円寺駅の地域情報

東高円寺駅は、杉並区和田三丁目にある東京メトロ丸ノ内線の駅です。深い緑に包まれた「蚕糸の森公園」に隣接しており、自然豊かな環境に恵まれています。周辺には、ニコニコロード商店街などもあり、お買い物や食事の面でも便利な場所です。ニコニコロード商店街では、ハロウィンのイベントや近所にある女子美大の学生による展示会、夏休みの楽しい思い出「納涼大会」といった、さまざまなイベントを定期的に開催しており、買い物客や子供たちでにぎわいます。「蚕糸の森公園」には、広大な運動広場や芝生公園が整備されているので、週末にはランチを携えてピクニックが楽しめます。早朝や夜にはジョギングをして汗を流してリフレッシュできます。

東京都杉並区和田の地域情報

JR東高円寺駅の下を広がる和田は比較的静かで落ち着いた街です。新宿から東京メトロ丸ノ内線で十分以内、吉祥寺も15分程度でアクセスできます。駅周辺にはスーパーが二件あり、スーパーの他にドトールコーヒーやモスバーガーなどの飲食店はいくつかありますが、大きなデパートや娯楽施設はありません。なのでショッピングへ行きたい場合は島忠やドンキホーテ、マルイなどの施設がある中野へ行くと良いです。住宅街の中には杉並教会幼稚園、杉並第十小学校や女子美術大学付属中学、高校などの教育施設があります。運動したい時は杉並第十小学校温水プールが駅から2分の場所にあり、プールの隣には大きなさんしのもりこうえんがあります。