セザール第二中野富士見町

No image building

セザール第二中野富士見町

過去の過去の売出し価格

2,380万円 ~ 3,850万円

総合評価 3.3

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
45万円 ~ 74万円
住所
東京都杉並区和田2丁目15-19
学区

杉並区立和田小学校 徒歩8分(640m)

杉並区立和田中学校 徒歩6分(480m)

間取り
2LDK / 3DK / 3LDK
最寄り駅
階数
地上4階
築年数
築26年
戸数・規模
全21戸

セザール第二中野富士見町は東京メトロ丸ノ内線中野富士見町駅より徒歩7分に位置する、総戸数21戸の小規模低層マンションです。マンションから駅までの距離が比較的近い為、通勤・通学に便利です。こちらのマンションは準工業地域に位置しており、商業施設やビル、マンションなどが存在するエリアです。間取りは1R〜2LDKで、1人暮らし〜カップル用の部屋が多くなっています。築年数は26年で制振構造を採用しており、地震の揺れを少なくします。セキュリティ対策として防犯カメラが導入されており、防犯対策が徹底されています。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

セザール第二中野富士見町の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

あなぶきセザールサポート

管理形態

全部委託 / 巡回

分譲会社

セザールリゾート

施工会社

多田建設

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション,
  • BS放送対応,
  • CATV放送対応
共同設備
  • ゴミ置場24時間
防災
  • 新耐震/
  • 制振
ペット 不明
サービス --
駐車場

駐輪場 --
バイク置き場

フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

セザール第二中野富士見町周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都杉並区和田2丁目15-19

中野富士見町駅の地域情報

中野富士見町駅は、中野区弥生町五丁目にある東京メトロ丸ノ内線の分岐線にある駅です。神田川が駅舎の北を流れていて川沿いには散策道があるので、ウォーキングやジョギングなどに最適です。週末や早朝には走って汗を流してリフレッシュできます。北側の高台には女子美術大学短期大学部などもあり、美術を学ぶ女子学生の多い街並みです。渋谷や原宿、池袋方面へのアクセスが良いので、都心で働くビジネスマンや学生さん人気のある駅です。新宿まで自転車で20分ほどの所要時間なので、中には自転車で通勤するという人もいます。周辺には弥生保育園や幼稚園、小学校や東京都立富士高等学校附属中学校などがあり、お子様連れのファミリーにとっても住みやすい場所です。

東京都杉並区和田の地域情報

JR東高円寺駅の下を広がる和田は比較的静かで落ち着いた街です。新宿から東京メトロ丸ノ内線で十分以内、吉祥寺も15分程度でアクセスできます。駅周辺にはスーパーが二件あり、スーパーの他にドトールコーヒーやモスバーガーなどの飲食店はいくつかありますが、大きなデパートや娯楽施設はありません。なのでショッピングへ行きたい場合は島忠やドンキホーテ、マルイなどの施設がある中野へ行くと良いです。住宅街の中には杉並教会幼稚園、杉並第十小学校や女子美術大学付属中学、高校などの教育施設があります。運動したい時は杉並第十小学校温水プールが駅から2分の場所にあり、プールの隣には大きなさんしのもりこうえんがあります。