コーポ本天沼

No image building

コーポ本天沼

過去の過去の売り出し価格

1,380万円 ~ 3,990万円

総合評価 3.0

starstarstarstar_borderstar_border
㎡単価
27万円 ~ 46万円
住所
東京都杉並区本天沼3丁目44-14
学区

杉並区立沓掛小学校 徒歩4分(320m)

杉並区立中瀬中学校 徒歩7分(560m)

間取り
1LDK / 3DK / 3LDK / 4DK
最寄り駅
階数
地上7階
築年数
築42年
戸数・規模
全27戸

コーポ本天沼は西武新宿線下井草駅より徒歩11分に位置する、総戸数27戸のプライベートマンションです。こちらのマンションは近隣商業地域に位置しており、商業施設も充実し、利便性が高いエリアです。間取りは1LDK〜3LDKで、1人暮らし用の間取りが多くなっています。セキュリティ対策としてモニター付きインターフォンが導入されており、安心して生活を送ることが出来ます。

※表示されている価格は、過去の売り出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

コーポ本天沼の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋鉄骨コンクリート(SRC)

管理組合

あり

管理会社

その他

管理形態

一部委託 / 巡回

分譲会社

集住協

施工会社

-

設計会社

--

特徴 --
共同設備 --
防災 --
ペット 不明
サービス --
駐車場

有/

月額:9,000円/自走

駐輪場 --
バイク置き場

フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

コーポ本天沼周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都杉並区本天沼3丁目44-14

東京都杉並区本天沼の地域情報

JR中央総武線の阿佐ケ谷駅に加え、東京メトロ丸ノ内線の電車も停車する荻窪駅が、最寄りの駅となります。北側に位置する、西武新宿線の井萩駅と下井草駅や鷺ノ宮駅利用の場合もあります。
本天沼稲荷神社には、杉並区指定民俗文化財の山王祭を描いた畳にすると2畳ほどの大きさの大絵馬があります。真長和尚が室町時代に創建されたとされる蓮華寺の境内には、馬頭観音石像や宝筐印塔などが安置されています。
本天沼に学校関連は区立の第九小学校と天沼中学、近隣地域に医療施設では総合病院があります。荻窪駅をはじめ最寄りの各駅周辺は買い物や食事ができるところが多いので、不便さを感じる事はないでしょう。