エヴェナール方南町

エヴェナール方南町

過去の過去の売出し価格

570万円 ~ 1,200万円

総合評価 3.4

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
29万円 ~ 63万円
住所
東京都杉並区堀ノ内1丁目10-5
学区

杉並区立大宮小学校 徒歩3分(240m)

杉並区立大宮中学校 徒歩9分(720m)

間取り
1DK / 1K / 1R / ワンルーム
最寄り駅
階数
地上4階
築年数
築37年
戸数・規模
全47戸

エヴェナール方南町は東京メトロ丸ノ内線方南町駅より徒歩7分に位置する、総戸数47戸の中規模低層マンションです。マンションから駅までの距離が比較的近い、利便性の高いマンションです。こちらのマンションは準住居地域に位置しており、ビルやマンションなど防火性の高い建物によって形成されるエリアです。間取りは1DK〜1Rで、独身向けの部屋が多くなっています。築年数は37年で新耐震基準で建てられたマンションです。セキュリティ対策としてエントランスオートロック・モニター付きインターフォン・防犯カメラが導入されており、防犯対策が徹底されています。宅配ボックスも備え付けられているので、急なお出かけの際にも安心です。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

エヴェナール方南町の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

あり

管理会社

株式会社メイプルリビングサービス

管理形態

全部委託 / 巡回

分譲会社

--

施工会社

(株)前田建設工業

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション,
  • CATV放送対応
共同設備
  • 宅配ボックス
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場

バイク置き場

フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

エヴェナール方南町周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都杉並区堀ノ内1丁目10-5

方南町駅の地域情報

方南町駅は、杉並区堀ノ内一丁目にある東京メトロ丸ノ内線の分岐線にある駅です。駅の周辺には、静かな住宅街が広がり、大型スーパーやホームセンターなどがそろっているので、とても住みやすい環境です。善福寺川の河畔には緑地公園が整備されており、お散歩やウォーキングなどに最適。週末や早朝にはジョギングをして気持ちの良い汗が流せます。少し足を延ばしたら「和田堀公園済美山自然林」などもあります。また、南部にも神田川が流れており、週末には家族連れで散歩をしている人を見かけます。周辺には、「中野みなみ保育園」「杉並区立方南小学校」「泉南中学校」などの学校施設が充実しており、お子様連れのファミリー層の方にとっても住みやすい環境です。

東京都杉並区堀ノ内の地域情報

堀ノ内は東京メトロ丸ノ内線が通る方南町駅から北西に広がる地域です。駅前には飲食店やサミットなどの大きなスーパーがあり栄えていますが駅から離れると住宅街が広がっていています。東京メトロ丸ノ内線で方南町駅から新宿駅に10分程度でアクセスすることができます。方南町駅は地下鉄の終点駅にあり、始発の電車が出るので座わることができる確率が高いです。住宅街の中には左内坂幼稚園や堀ノ内小学校、大宮中学校などの教育機関があります。済美公園や済美山自然林などの大きな公園があり、週末に家族で遊びに行けます。