ライフヴィラ浜田山

ライフヴィラ浜田山

過去の過去の売出し価格

5,380万円 ~ 6,980万円

総合評価 3.65

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
70万円 ~ 87万円
住所
東京都杉並区高井戸東3丁目5-20
学区

杉並区立高井戸小学校 徒歩11分(880m)

杉並区立高井戸中学校 徒歩4分(320m)

間取り
2LDK / 3LDK
最寄り駅
階数
地上3階
築年数
築26年
戸数・規模
全20戸

ライフヴィラ浜田山は京王井の頭線浜田山駅より徒歩7分に位置する、総戸数20戸のプライベート低層マンションです。マンションから駅までの距離が近いため、日々の生活に便利です。こちらのマンションは第一種低層住居専用地域に位置しており、落ち着いた雰囲気が漂う、良質な住宅街が形成されています。間取りは2LDK+WIC〜3LDKで、2人家族〜お子さんもいるご家族向けの部屋が多くなっています。築年数は26年で新耐震基準のマンションです。セキュリティ対策としてエントランスオートロック・モニター付きインターフォン・防犯カメラが導入されており、安心のマンションと言えます。宅配ボックスも備え付けられているので、荷物受取の心配はいりません。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

ライフヴィラ浜田山の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

あり

管理会社

日鉄コミュニティ

管理形態

全部委託 / 日勤

分譲会社

日鉄ライフ

施工会社

新日本製鐵株式会社

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション,
  • 24時間換気システム,
  • CATV放送対応
共同設備
  • エレベーター/
  • 宅配ボックス
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場

駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

ライフヴィラ浜田山周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都杉並区高井戸東3丁目5-20

浜田山駅の地域情報

浜田山駅は、杉並区浜田山三丁目にある京王井の頭線の駅です。駅の周辺には、活気のある商業街があり、その周辺には、深い緑の包まれた静かな住宅街が広がっています。住宅街には推理作家の松本清張邸などもあります。南を深い緑を従えて流れる神田川の河畔には、「区立柏の宮公園」「区立三井の森公園」などの広大な森林公園があり、広い芝生広場などもあるので、ランニングやウォーキングなどに最適です。週末には芝生の上で家族や友人とランチやワインを携えて食事が楽しめます。浜田山駅の周辺には、数々の映画作品やテレビドラマのロケ地として利用される美しい街並みのロケーションが広がっています。自然豊かな神田川河畔や善福寺川の周辺に良い感じのマンションが充実しています。

東京都杉並区高井戸東の地域情報

高井戸東は、京王井の頭線高井戸駅の左側に広がる地域です。京王井の頭線で吉祥寺まで9分、渋谷まで約20分でアクセスすることができます。駅周辺にはドトールやCoCo壱番屋、ミスタードーナツなどの飲食店があります。高井戸駅から京王井の頭線で7分程度井の頭公園にいけます。井の頭公園駅の近くには大きな公園のほかに三鷹ジブリの森や動物園があり、週末に家族と遊びに行けます。地域にはサミットやオリンピックという比較的大きなスーパーがあります。上水幼稚園や高井戸東小学校、高井戸中学校などの教育施設も揃っています。柏の宮公園などの大きな公園もいくつかあり、緑が豊かです。