ライフヴィラ浜田山

No image building

ライフヴィラ浜田山

過去の過去の売り出し価格

5,380万円 ~ 6,280万円

総合評価 3.6

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
70万円 ~ 81万円
住所
東京都杉並区高井戸東3丁目5-20
学区

杉並区立高井戸小学校 徒歩11分(880m)

杉並区立高井戸中学校 徒歩4分(320m)

間取り
3LDK
最寄り駅
階数
地上3階
築年数
築22年
戸数・規模
全20戸

ライフヴィラ浜田山は京王井の頭線高井戸駅より徒歩7分に位置する、総戸数20戸の小規模低層マンションです。マンションから駅までの距離が近いため、日々の生活に便利です。こちらのマンションは第一種低層住居専用地域に位置しており、低層の住宅のみ建てることを許されるエリアです。間取りは3LDKで、ファミリー世帯用の間取りが多くなっています。築年数は22年でセキュリティ対策としてエントランスオートロック・モニター付きインターフォン・防犯カメラが導入されており、防犯対策は万全です。宅配ボックスも備え付けられているので、日中なかなか荷物を受け取るタイミングが無い方も安心です。

※表示されている価格は、過去の売り出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

ライフヴィラ浜田山の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

あり

管理会社

日鉄コミュニティ

管理形態

全部委託 / 日勤

分譲会社

日鉄ライフ

施工会社

新日本製鐡

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション,
  • 24時間換気システム,
  • CATV
共同設備
  • エレベーター/
  • 宅配ボックス
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

ライフヴィラ浜田山周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都杉並区高井戸東3丁目5-20

高井戸駅の地域情報

高井戸駅は、杉並区高井戸西二丁目にある京王井の頭線の駅です。駅の周辺は都内でも有数の邸宅街として知られ、駅のすぐ南に神田川が流れ、川辺の深い緑が広がっています。緑豊かな神田川の周辺には規模の大きな分譲マンションが集積しています。神田川縁りには美しい桜並木と遊歩道が整備されており、散策やランニングなどの最適です。週末や早朝にはジョギングをして気持ちの良い汗が流せます。また、川沿いには、深い森林につつまれた三井の森公園があり、園内には、杉並区立高井戸図書館があるので、本好きの人や子供さんがいるご家族にとってはうれしい住環境を備えています。杉並区役所 高井戸地域区民センターには、高井戸温水プールなどもあり、運動施設も充実しています。

東京都杉並区高井戸東の地域情報

高井戸東は、京王井の頭線高井戸駅の左側に広がる地域です。京王井の頭線で吉祥寺まで9分、渋谷まで約20分でアクセスすることができます。駅周辺にはドトールやCoCo壱番屋、ミスタードーナツなどの飲食店があります。高井戸駅から京王井の頭線で7分程度井の頭公園にいけます。井の頭公園駅の近くには大きな公園のほかに三鷹ジブリの森や動物園があり、週末に家族と遊びに行けます。地域にはサミットやオリンピックという比較的大きなスーパーがあります。上水幼稚園や高井戸東小学校、高井戸中学校などの教育施設も揃っています。柏の宮公園などの大きな公園もいくつかあり、緑が豊かです。