ハイツ下高井戸

ハイツ下高井戸

過去の過去の売り出し価格

590万円 ~ 3,980万円

総合評価 3.55

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
22万円 ~ 93万円
住所
東京都杉並区下高井戸1丁目10-10
学区

杉並区立永福小学校 徒歩15分(1200m)

杉並区立向陽中学校 徒歩12分(960m)

間取り
1DK / 1LDK / 1R / 2K / 5LDK / ワンルーム / 1K / 2DK
最寄り駅
階数
地上9階
築年数
築47年
戸数・規模
全56戸

ハイツ下高井戸は京王線下高井戸駅より徒歩5分に位置する、総戸数56戸の中規模マンションです。駅からマンションへの徒歩距離が近く、利便性に優れます。こちらのマンションは近隣商業地域に位置しており、比較的高い建物が立ち並び、土地の活用が進むエリアです。間取りは1DK〜5LDKで、シングル〜DINKS向けの間取りが多くなっています。セキュリティ対策としてモニター付きインターフォン・防犯カメラが導入されており、安心して生活を送ることが出来ます。

※表示されている価格は、過去の売り出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

ハイツ下高井戸の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋鉄骨コンクリート(SRC)

管理組合

--

管理会社

--

管理形態

自主管理 / 日勤

分譲会社

ハイツ不動産㈱

施工会社

木内建設(株)

設計会社

--

特徴
  • BS放送対応,
  • CS放送対応,
  • CATV放送対応,
  • フラット35対応
共同設備
  • エレベーター
防災 --
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場

フラット35 適用
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

ハイツ下高井戸周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都杉並区下高井戸1丁目10-10

下高井戸駅の地域情報

下高井戸駅には、京王線と東急世田谷線が乗り入れており、メガステ―ションである新宿駅はもちろんのこと、三軒茶屋方面へのアクセス環境にも恵まれています。駅の周辺には、下高井戸商店街などがあり、大型商業施設や飲食店街が充実しているので、お買い物や食事の面でとても便利です。また周辺の住宅街には、「永福中央公園」や「ひまわり公園」などの自然豊かな公園が充実しています。「永福中央公園」は、ネットで囲われた公園なので、サッカーや野球が楽しめます。また、滑り台やのぼり棒、ネットの山などがあり、子供たちの遊び場として人気がある公園です。「ひまわり公園」は、涼しい木陰になっているので、夏にはおすすめの公園です。付近には緑道などもあり、ジョギングをして汗が流せます。

東京都杉並区下高井戸の地域情報

最寄りの駅は、京王線の上北沢駅や桜上水駅と東急世田谷線も乗り入れる下高井戸駅、京王井の頭線の西永福駅になります。下高井戸駅から新宿駅まで電車で10分、西永福駅から渋谷駅まで最短で12分です。
下高井戸にある塚山公園には縄文時代の復元住居が設けられている敷石広場や野鳥の森、水生植物が植えられている水辺の広場があります。下高井戸浜田山八幡神社の拝殿は厳かな雰囲気が漂い、静寂に包まれた落ち着きのある場所です。
学校は区立の高井戸第三小学校と向陽中学、都立の杉並総合高校があります。最寄りの各駅周辺にはスーパーがあり、下高井戸は住居地域が多い環境の良いエリアです。