下井草サンハイツ

No image building

下井草サンハイツ

過去の過去の売り出し価格

620万円 ~ 3,180万円

総合評価 3.2

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
18万円 ~ 107万円
住所
東京都杉並区下井草1丁目32-2
学区

杉並区立杉並第九小学校 徒歩8分(640m)

杉並区立東原中学校 徒歩5分(400m)

間取り
1DK / 3K / ワンルーム / 1K / 1LDK / 2DK / 2K / 2LDK / 3DK
最寄り駅
階数
地上7階
築年数
築48年
戸数・規模
全56戸

下井草サンハイツは西武新宿線下井草駅より徒歩12分に位置する、総戸数56戸の中規模マンションです。こちらのマンションは近隣商業地域に位置しており、高層の建物が建てられ、開発が進んだエリアです。間取りは1DK〜3Kで、1人暮らしからファミリー世帯まで様々な世帯が住みやすい間取りが揃っています。セキュリティ対策としてモニター付きインターフォンが導入されており、防犯対策は万全です。

※表示されている価格は、過去の売り出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

下井草サンハイツの詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋鉄骨コンクリート(SRC)

管理組合

あり

管理会社

ユニオン・シティサービス株式会社

管理形態

全部委託 / 巡回

分譲会社

英進建設

施工会社

-

設計会社

--

特徴
  • 24時間換気システム
共同設備
  • エレベーター/
  • ゴミ置場24時間
防災 --
ペット 不明
サービス --
駐車場

駐輪場

バイク置き場

フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

下井草サンハイツ周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都杉並区下井草1丁目32-2

東京都杉並区下井草の地域情報

最寄りの駅は西武新宿線の井萩駅や下井草駅と鷺ノ宮駅、JR東日本の中央総武線の阿佐ケ谷駅などになります。井草駅から乗り換えに便利な中井駅や高田馬場駅まで、電車で10分ちょっとです。
下井草の住宅街に位置するのが、戦国大名の今川義元の流れを汲む今川家の領地だった時代劇に出て来るような佇まいの田中家長屋門です。近くには妙正寺川が流れているので、周辺の散策も楽しみです。また同じ井草にある仏教関連の本や経典の制作販売している生楽寺は、一見神社に見える赤い色をした建物です。
保育園と幼稚園に加え学校では区立の桃井第五小学校と2つの中学、生活関連では最寄りの各駅周辺が買い物や食事に便利です。