荻窪ハイツ

No image building

荻窪ハイツ

過去の過去の売り出し価格

1,980万円 ~ 2,880万円

総合評価 3.25

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
43万円 ~ 73万円
住所
東京都杉並区天沼3丁目9-10
学区

杉並区立天沼小学校 徒歩22分(1760m)

杉並区立天沼中学校 徒歩20分(1600m)

間取り
1DK / 1LDK / 2LDK
最寄り駅
階数
地上7階
築年数
築49年
戸数・規模
全28戸

荻窪ハイツはJR中央線(快速)西荻窪駅より徒歩14分に位置する、総戸数28戸の小規模マンションです。こちらのマンションは第一種中高層住居専用地域に位置しており、高層の建物が建てられ、開発が進んだエリアです。間取りは1DK〜2LDKで、単身者〜2人暮らし向けの部屋が多くなっています。セキュリティ対策としてモニター付きインターフォンが導入されており、安全性の高いマンションです。

※表示されている価格は、過去の売り出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

荻窪ハイツの詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

あり

管理会社

-

管理形態

自主管理 / 日勤

分譲会社

国際不動産

施工会社

-

設計会社

--

特徴 --
共同設備
  • エレベーター
防災 --
ペット 不明
サービス --
駐車場

駐輪場 --
バイク置き場

フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

荻窪ハイツ周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都杉並区天沼3丁目9-10

西荻窪駅の地域情報

西荻窪駅は、駅の周辺に商業地が集積しており、その周辺に静かな住宅街が広がるロケーションです。マンション物件なども豊富に見受けられます。駅の周辺に大きな通りがなく、細い通りに古書店やアンティークの専門店などが軒を連ねた商店街など、西荻窪駅周辺ならではの街並みが形成されています。駅前のピンクの像のモニュメントを中心にして、静かに時間が経過する街です。周辺には公園などもたくさんあり、「関根文化公園」は、子供から大人まで利用できる住宅街にある公園です。園内には、滑り台やブランコ、スプリングマシーンといったさまざまな種類の遊具がそろっています。砂場もあり、猫除けネットが設置されているので、衛生面も安心です。

東京都杉並区天沼の地域情報

JR東日本の中央総武線と東京メトロ丸ノ内線の荻窪駅が最寄りの駅になるので、いずれも新宿方面へ行くのに便利です。天沼の東側に住んでいる人は、中央総武線の阿佐ヶ谷駅利用の場合もあります。
天沼熊野神社では七五三や夏祭り、天沼八幡神社は8月の例大祭や11月の酉の市など、両神社ともに定期的に催事が開催されているので、見逃せません。
学校関連は区立天沼小学校や有名私立大学の中学と高校、医療施設では総合病院があるので、安心です。最寄りの各駅周辺には大型の商業施設があり、いろんなジャンルのお食事処が点在しているので、生活も便利です。