クリスタル笹塚パート1

クリスタル笹塚パート1

過去の過去の売出し価格

525万円 ~ 2,700万円

総合評価 3.15

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
34万円 ~ 179万円
住所
東京都中野区南台4丁目63-5
学区

中野区立南台小学校 徒歩12分(960m)

中野区立南中野中学校 徒歩10分(800m)

間取り
1K / 1R / ワンルーム
最寄り駅
階数
地上4階
築年数
築40年
戸数・規模
全23戸

クリスタル笹塚パート1は京王線笹塚駅より徒歩9分に位置する、総戸数23戸のプライベート低層マンションです。マンションから駅までの距離が比較的近い為、通勤・通学に便利です。こちらのマンションは無指定に位置しており、ビルやマンションなどが立ち並ぶエリアです。間取りは1Rで、単身者向けの部屋が多くなっています。築年数は40年で新耐震基準によって設計されたマンションです。制振構造を採用しており、地震のエネルギーを低減させます。セキュリティ対策としてエントランスオートロック・モニター付きインターフォン・防犯カメラが導入されており、防犯対策は万全です。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

クリスタル笹塚パート1の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

あり

管理会社

株式会社サンハイツ21

管理形態

全部委託 / 日勤

分譲会社

--

施工会社

冨士工

設計会社

大幸創業(株)

特徴
  • 低層マンション,
  • 24時間換気システム,
  • BS放送対応,
  • CATV放送対応
共同設備
  • ゴミ置場24時間
防災
  • 制振
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

クリスタル笹塚パート1周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都中野区南台4丁目63-5

笹塚駅の地域情報

笹塚駅のすぐ南には美しい桜並木を茂らせた「玉川上水旧水路初台緑道」が伸びています。この緑道は代田橋駅から笹塚駅や幡ヶ谷駅の南を通り、初台駅の東側まで全長18kmにわたって延びています。遊歩道も整備されているので、ウォーキングやジョギングなどに最適です。周辺には、「フレンテ笹塚」などおすすめのお買い物スポットがあります。「フレンテ笹塚」は、ちょっと上の暮らしを提案してくれる商業施設です。店内には、センスの良い雑貨をあつかう「プレミィ・コロミィ」などをはじめ、「MUJI com」、「椿屋カフェ」などが入っています。都心に暮らしながら、リラックスした豊かな日常が取り戻せるお店です。トレンドのファッションを扱う「アートマン アートマン」や飲食店街なども充実しています。

東京都中野区南台の地域情報

南台には鉄道路線がありませんが、東京メトロ丸ノ内線中野新橋駅、方南町駅と中野富士見町駅、京王線笹塚駅、幡ヶ谷駅の利用が可能です。ライフ、まいばすけっとなどのスーパーの他にもコンビニが多数あります。。島中ホームズでは、日用品や家具なども購入可能です。南台の隣の方南町には、ドンキホーテがあるので、そちらの利用も可能です。小学校、中学校、特別支援学校、消防署、図書館の他にも各種公共機関の出張所があるので、行政の手続きにも便利な地域です。方南通りや中野通りには、新宿、池袋などへのバス路線が多いです。