中野坂上サンブライトアネックス

中野坂上サンブライトアネックス

過去の過去の売出し価格

1,980万円 ~ 1億9,800万円

総合評価 4.25

starstarstarstarstar_half
㎡単価
55万円 ~ 556万円
住所
東京都中野区本町2丁目46-4
学区

中野区立桃園小学校 徒歩8分(640m)

中野区立第二中学校 徒歩16分(1280m)

間取り
ワンルーム / 1K
最寄り駅
階数
地上5階
築年数
築27年
戸数・規模
全17戸

中野坂上サンブライトアネックスは東京メトロ丸ノ内線中野坂上駅より徒歩1分に位置する、総戸数17戸の小規模低層マンションです。駅距離が短く、通勤、通学に便利なマンションです。築年数は27年で新耐震基準で建てられたマンションです。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

中野坂上サンブライトアネックスの詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

--

管理形態

その他 / 不明

分譲会社

--

施工会社

大成建設(株)

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション
共同設備 --
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

中野坂上サンブライトアネックス周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都中野区本町2丁目46-4

中野坂上駅の地域情報

中野坂上駅は、中野区中央二丁目にある東京メトロ丸ノ内線や都営地下鉄大江戸線が走っているので、都心の主要エリアにアクティブに移動できる立地です。神田川の流れによって武蔵野丘陵の周囲が削られた高台にあたり、都心方面を見渡せるロケーションにあります。周辺には、静かな住宅街の中に広い市民公園などが点在しており、また、「中野区立中央図書館」なども設けられています。「中野区立中央図書館」には、48万冊を超える蔵書があり、閲覧席150席を数える都内でも有数の巨大な図書館です。特徴は児童コーナーが充実していることで、外国語の絵本なども充実しています。毎週水曜日と土曜日には、「おはなし会」などの親子で楽しめるイベントが開かれています。

東京都中野区本町の地域情報

中野区本町は丸ノ内線と都営大江戸線の二つの路線が利用できます。どちらの線も東京の広域にアクセスでき通勤通学にとても便利な路線です。商店街などはあまりありませんがライフやオリンピックなどの大型スーパーもあり生活に困ることはありません。また山手通りや方南通りなど道がとても広くベビーカーなども使いやすく、西新宿中央公園には大きなじゃぶじゃぶ池などもあり、お子さんがいる世帯の方も暮らしやすいと思います。新宿駅までも徒歩で20分ほどなので休日のお出かけやショッピングなども快適に済ませることができます。駅前には格安のレンタカーなどもあり高速道路の入り口(長者橋インター)もあるので遠出なども簡単にできます。仕事も遊びもアクティブに時間を大切にされる方には大変オススメのエリアです。