リバー&タワー

リバー&タワー

過去の過去の売出し価格

--

総合評価 3.4

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
--
住所
東京都中央区日本橋箱崎町19-7
学区

中央区立有馬小学校 徒歩10分(800m)

中央区立日本橋中学校 徒歩26分(2080m)

間取り
--
最寄り駅
階数
地上19階 地下1階
築年数
築35年
戸数・規模
全100戸

リバー&タワーは東京メトロ半蔵門線水天宮前駅より徒歩5分に位置する、総戸数100戸の中規模マンションです。駅距離が短いため、忙しいビジネスパーソンや、時間を節約したい人にオススメです。こちらのマンションは商業地域に位置しており、ビルやマンションなど防火性の高い建物によって形成されるエリアです。築年数は35年で新耐震基準のマンションです。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

リバー&タワーの詳細情報

権利形態

不明

構造

鉄筋鉄骨コンクリート(SRC)

管理組合

--

管理会社

--

管理形態

その他 / 日勤

分譲会社

--

施工会社

--

設計会社

--

特徴 --
共同設備 --
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場

駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

リバー&タワー周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都中央区日本橋箱崎町19-7

水天宮前駅の地域情報

水天宮前駅は東京都中央区にある東京メトロ半蔵門線の駅です。渋谷まで電車で20分かつ、乗り換えがなくアクセスできるので、通勤や通学だけでなく余暇を楽しむのにも十分な立地です。駅前にはドラッグストアや成城石井などのスーパーマーケット、クリーニング屋もあり、日常生活に必要なものは駅の近くで揃えることができます。すぐ近くに花火大会でも有名な隅田川が流れているので、川沿いを散歩するのもオススメです。また駅から少し足を延ばすと、広々とした浜町公園があるので、四季のめぐりを感じることもできます。駅の名前の通り、水天宮が目と鼻の先にあります。水天宮は安産、子授かり子授かりの神様が祀られていて、1年の通じて、歴史ある様々なおまつりがおこなわれています。歴史や自然を感じつつ、有意義なライフスタイルを送ることができます。

東京都中央区日本橋箱崎町の地域情報

日本橋箱崎町は隅田川と神田川に隣接するエリアです。最寄り駅は東京メトロ半蔵門線水天宮前駅で、大手町や日本橋に大変近いです。箱崎ジャンクションはあることでも知られています。そのため、都内でも車でのアクセスが良い場所となります。日本橋箱崎町はオフィスビルが多く、一部マンションも存在します。エリア内にはコンビニやコーヒーショップの他、まいばすけっと日本橋箱崎町店などがあります。箱崎町公園をはじめ、川沿いにある箱崎第一公園や隅田川テラスは近隣で暮らす人の癒しスポットとなっています。また、箱崎町は日本銀行創業の地でもあります。