FORECITYカンダスダチョウ

FORECITYカンダスダチョウ

過去の過去の売出し価格

--

総合評価 3.55

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
--
住所
東京都千代田区神田須田町2丁目1
学区

千代田区立千代田小学校 徒歩8分(640m)

千代田区立神田一橋中学校 徒歩20分(1600m)

千代田区立麹町中学校 徒歩60分(4800m)

間取り
--
最寄り駅
階数
地上15階
築年数
築16年
戸数・規模
全45戸

FORECITYカンダスダチョウは都営新宿線岩本町駅より徒歩3分に位置する、総戸数45戸の中規模マンションです。なるべく駅までの移動時間を短くしたいという人には是非オススメしたいマンションです。築年数は16年で新耐震基準に適合したマンションです。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

FORECITYカンダスダチョウの詳細情報

権利形態

不明

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

--

管理形態

その他 / 巡回

分譲会社

--

施工会社

--

設計会社

--

特徴 --
共同設備 --
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

FORECITYカンダスダチョウ周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都千代田区神田須田町2丁目1

岩本町駅の地域情報

岩本町駅は、神田川をはさんで秋葉原の対岸に位置する活気のある商業域にあります。周辺には商業施設やマンションなどが林立しています。神田川を渡って100mほどのところに秋葉原の電気街があるので、お買い物やレジャーなどでも便利な場所です。また、都心の主要なエリアに快適につながるアクセス環境を備えているので、通勤や通学などでも恵まれています。この近くには「mAAch ecute神田万世橋」という面白いスポットがあります。「mAAch ecute神田万世橋」には、カフェやインテリアショップ、ファッションブランドなどが入っている複合施設で、ラーメン店やベーカリーなどもあるので、家族で楽しめます。Wi-Fi設備(公衆無線LAN接続サービス)もあるので、インターネットも利用できます。

東京都千代田区神田須田町の地域情報

最寄りの駅はJR東日本各線と東京メトロ千代田線の電車が乗り入れる神田駅、丸ノ内線の淡路町駅や都営地下鉄新宿線の岩本町駅と小川町駅などになります。神田須田町の人気スポットに挙げられるのが、勝負と出世運にご利益があると言われる、江戸城の鬼門として創建された柳森神社です。また、ラジオガァデンの一角に万華鏡作りを気軽に楽しめるワークショップがあるので、お見逃しなく。
学校関連は教員養成を目的とする大学院、医療施設ではリハビリや人工透析治療に定評がある病院があります。最寄りの各駅周辺にはスーパーがあり、神田須田町のお食事処は純和食や喫茶、外食チェーン店などいろんなお店が混在しています。