宮島ビル

宮島ビル

過去の過去の売出し価格

--

総合評価 3.55

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
--
住所
東京都渋谷区代々木1丁目28-16
学区

渋谷区立代々木山谷小学校 徒歩8分(640m)

渋谷区立原宿外苑中学校 徒歩17分(1360m)

渋谷区立代々木中学校 徒歩31分(2480m)

間取り
--
最寄り駅
階数
地上7階
築年数
築54年
戸数・規模
--

宮島ビルの詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

--

管理形態

不明 / 不明

分譲会社

--

施工会社

--

設計会社

--

特徴 --
共同設備 --
防災 --
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

宮島ビル周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都渋谷区代々木1丁目28-16

代々木駅の地域情報

代々木駅はJR山手線、中央本線と都営大江戸線が乗り入れる駅です。代々木駅は新宿に隣接し、都心に位置しますが周辺駅(渋谷・原宿)と比較してみると家賃相場はやや低めです。大きな商業施設や百貨店はありませんが、駅周辺にはスーパーがいくつかあるため、毎日のお買い物環境は充実しています。日用品以外のショッピングは新宿や渋谷へ、徒歩または自転車で行くことが可能です。目立った観光スポットはありませんが、西側のエリアは治安が良く、生活利便にも優れているため生活しやすいエリアです。豊かな自然と共存できる西側エリアには、高級マンションや邸宅が並びます。また駅周辺は代々木ゼミナールやー専門学校が多いこともあり、学生街として人気の高いエリアでもあります。

東京都渋谷区代々木の地域情報

最寄りの駅は、主に各線が乗り入れる新宿駅や代々木駅になります。東京メトロ千代田線の代々木公園駅、小田急小田原線の南新宿駅や参宮橋駅と代々木八幡駅、京王線の初台駅、東京メトロ副都心線の北参道駅の場合もあります。
高さ161mの新宿マインズタワーは代々木のランドマークのひとつで、一年を通じて定期的に催事が行なわれる代々木八幡宮での結婚式も人気です。
学校関連は、区立の小学校とファッション分野で有名な私立の大学や大学院、全国的に知られる大手の予備校があります。買い物や食事に便利なエリアと言うので有名ですが、総合病院が二つあるので、安心です。