ロイヤル代々木ガーデン

ロイヤル代々木ガーデン

過去の過去の売出し価格

6,800万円 ~ 6億4,000万円

総合評価 3.8

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
52万円 ~ 317万円
住所
東京都渋谷区元代々木町39-1
学区

渋谷区立富谷小学校 徒歩8分(640m)

渋谷区立代々木中学校 徒歩3分(240m)

渋谷区立上原中学校 徒歩15分(1200m)

間取り
2LDK / 3LDK / 3DK / 4LDK
最寄り駅
階数
地上5階
築年数
築46年
戸数・規模
全21戸

ロイヤル代々木ガーデンは小田急線代々木八幡駅より徒歩7分に位置する、総戸数21戸の小規模低層マンションです。マンションから駅までの距離が比較的近い、利便性の高いマンションです。こちらのマンションは第一種低層住居専用地域に位置しており、静かで豊かな住環境を実現しています。間取りは2LDK〜3LDK+WICで、カップル〜お子さんもいるご家族用の間取りが多くなっています。セキュリティ対策としてエントランスオートロックが導入されており、安全性の高いマンションです。トランクルームもあり、より収納に恵まれた生活を送ることが出来ます。ペット飼育可のマンションなので、大切なペットと生活を送ることが出来ます。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

ロイヤル代々木ガーデンの詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

管理形態

全部委託 / 日勤

分譲会社

ロイヤル興産

施工会社

-

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション
共同設備
  • エレベーター/
  • トランクルーム/
  • マンション専用ゴミ置場/
  • ゴミ置場24時間
防災 --
ペット 可能
サービス --
駐車場

駐輪場 --
バイク置き場

フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

ロイヤル代々木ガーデン周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都渋谷区元代々木町39-1

代々木八幡駅の地域情報

代々木八幡駅は東京都渋谷区にある小田急線の駅です。北は国道20号線、西は山手通りと大きな道路に囲まれながらも、隣り合う代々木公園は都心でも有数の広大な森であり、街に自然と静けさをもたらしています。代々木の中でも、五丁目は特に厳かな雰囲気があり、ベトナム大使館やブルガリア大使館などがあり、一戸建ても多くなっています。昼間でも、騒がしい雰囲気がなく、静かなところで暮らしたいという面では最高の立地です。また西新宿にある都庁を始めとする高層ビルたちが、夜の街をまた一層輝かせてくれます。少し足を運べば、表参道などの流行に敏感な、情報発信地に出ることができるので、週末にはショッピングなどを楽しむことができます。落ち着いた大人の暮らしをするのには丁度いい住宅地ではないでしょうか。

東京都渋谷区元代々木町の地域情報

最寄りの駅は小田急小田原線の代々木八幡駅と東京メトロ千代田線の代々木公園駅、両線の電車が乗り入れる代々木上原駅になります。
元代々木町にあるベトナム大使館や近隣地域に位置する代々木公園ではベトナム音楽や食など文化交流に関するイベントが開催されることもあるので、お見逃しなく。マンションが建ち並ぶ中に一際和の雰囲気を放つのが應慶寺の入口で、近くには庶民安楽と子供の成長を祈って安置された田中地蔵尊や子育て地蔵尊があります。
代々木公園駅から代々木上原駅一帯は買い物や食事ができるお店が並んでいますが、元代々木町の北部を中心に住居地域の多くが静かな環境で、人気のエリアと言われています。