赤司ビル

赤司ビル

過去の過去の売出し価格

--

総合評価 3.0

starstarstarstar_borderstar_border

赤司ビルは東京さくらトラム(都電荒川線)荒川遊園地前駅より徒歩3分に位置する、総戸数8戸のプライベート低層マンションです。駅距離が短いため、忙しいビジネスパーソンや、時間を節約したい人にオススメです。築年数は39年で新耐震基準に適合したマンションです。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

赤司ビルの詳細情報

権利形態

不明

構造

鉄骨(S)

管理組合

--

管理会社

--

管理形態

その他 / 不明

分譲会社

--

施工会社

--

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション
共同設備 --
防災 --
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

赤司ビル周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都荒川区西尾久7丁目16-10

東京都荒川区西尾久の地域情報

都電荒川線の荒川車庫前から宮ノ前までの各停留場とJR東日本の宇都宮線・高崎線の尾久駅が最寄りの駅になります。尾久駅から上野駅まで電車で僅か6分なので、交通アクセスも問題ないでしょう。
リーズナブルな料金で遊べる遊園地で知られるあらかわ遊園には魚釣り広場や下町都電ミニ資料館もあるので、幅広い世代に人気です。南北朝時代以前には勧請されたていたと言われる歴史ある尾久八幡神社の8月のはじめに行なわれる、例大祭も楽しみです。
学校関連では区立の小中学校があり、買い物は都電荒川線に都道458号線や明治通りと言った沿線や主要道路沿いが便利です。