トリアード

トリアード

過去の過去の売出し価格

--

総合評価 3.35

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
--
住所
東京都北区赤羽北2丁目1-15
学区

北区立袋小学校 徒歩6分(480m)

北区立桐ヶ丘中学校 徒歩13分(1040m)

間取り
--
最寄り駅
階数
地上10階
築年数
築21年
戸数・規模
全40戸

トリアードはJR埼京線北赤羽駅より徒歩4分に位置する、総戸数40戸の中規模マンションです。駅までの距離が短く、プレミアム性のあるマンションです。築年数は21年で新耐震基準のマンションです。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

トリアードの詳細情報

権利形態

不明

構造

鉄筋鉄骨コンクリート(SRC)

管理組合

--

管理会社

--

管理形態

その他 / 巡回

分譲会社

--

施工会社

--

設計会社

--

特徴 --
共同設備 --
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場

駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

トリアード周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都北区赤羽北2丁目1-15

北赤羽駅の地域情報

北赤羽駅は、JR埼京線が乗り入れており、駅の周辺には大型商業施設や大規模なマンションなどが集まっています。すぐ近くには、隅田川や荒川が流れる緑の多い広々としたロケーションです。荒川河畔にはコルフコースやランニングコースなどが整備されており、気がの向くまま、さまざまな運動が楽しめます。早朝や週末にはジョギングをして汗が流せます。また付近には「赤羽スポーツの森公園」などもあり、大自然の中で健康維持のための運動が可能です。「赤羽スポーツの森公園」には、本格的なサッカーグランドをはじめ、フットサルグランド、グランドゴルフ、ゲートボール場などの設備が整っています。施設内には更衣室やロッカールーム、ミーティングルームなどもあります。

東京都北区赤羽北の地域情報

南北線の赤羽岩淵駅と、埼京線の北赤羽駅が最寄駅です。全体的に坂や階段が多い街です。赤羽岩淵駅も北赤羽駅も、駅前にコンビニやスーパーがあり、日常の買い物には困りませんが、飲食店やファッション店は少ないです。近くの赤羽駅まで行けば、ファッション、カフェ、飲食店など何でも揃います。駅前は明るいですが、駅から離れると薄暗く、人通りが少ない印象です。駅前に国道があり、環八通りも近いので、車でのアクセスも良好です。荒川の川沿いはのどかで、ジョギングやサイクリングを気軽にできます。近くには北区立赤羽北図書館や東京北医療センターがあります。