CAMPUSVILLAGE板橋本町

CAMPUSVILLAGE板橋本町

過去の過去の売出し価格

--

総合評価 3.75

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
--
住所
東京都北区上十条4丁目11-8
学区

北区立王子第三小学校 徒歩8分(640m)

北区立十条富士見中学校 徒歩16分(1280m)

間取り
--
最寄り駅
階数
地上11階
築年数
築4年
戸数・規模
全81戸

CAMPUSVILLAGE板橋本町は都営三田線板橋本町駅より徒歩10分に位置する、総戸数81戸の中規模マンションです。マンションから駅までの距離が比較的近い、利便性の高いマンションです。築年数は4年でマンションが建ってから日の浅いマンションです。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

CAMPUSVILLAGE板橋本町の詳細情報

権利形態

不明

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

--

管理形態

不明 / 日勤

分譲会社

--

施工会社

--

設計会社

--

特徴 --
共同設備 --
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

CAMPUSVILLAGE板橋本町周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都北区上十条4丁目11-8

板橋本町駅の地域情報

板橋本町駅は、板橋区大和町と本町にまたがった立地にある都営地下鉄三田線の駅です。近くには旧中山道が走っており、仲宿などの古い宿場町があった場所なので、宿場町の面影がしのべる街並みが至る所に残されています。ちなみに駅の周辺には、新選組の隊士だった近藤勇のお墓や、板橋区の地名の由来になっている旧中山道に架かる橋「板橋」、志村城の麓にあり、国の史跡に指定されている「志村一里塚」などの歴史的な見どころが点在しています。また、この辺りは、武蔵野丘陵のこんもりとした丘の多い地形が特徴で、古い城跡などが多く点在する地域です。有名なものでは、豊島氏の居城の一つで、長尾景春や太田道潅などにもゆかりのある石神井城跡や、千葉氏の居城だった赤塚城跡などがあります。

東京都北区上十条の地域情報

埼京線の十条駅が最寄り駅で、池袋や新宿、渋谷へのアクセスが抜群です。高齢者が多く、下町の雰囲気です。東京3大商店街の一つである、十条銀座商店街が駅前にあり、活気があります。テレビの取材でもよく取り上げられています。物価が安く、食料品、お惣菜、日用品、飲食店など、何でも揃います。帝京大学、東京家政大学、東京朝鮮中高級学校などがあり学生街でもあるので、賃貸の相場は比較的安いです。帝京大学付属病院の他にも、診療所が複数あり、医療機関が充実しています。朝鮮人、バングラデシュ人など外国人が多く、多国籍な雰囲気があります。