渡辺ビル

渡辺ビル

過去の過去の売出し価格

--

総合評価 3.0

starstarstarstar_borderstar_border
㎡単価
--
住所
東京都渋谷区東3丁目15-2
学区

渋谷区立広尾小学校 徒歩5分(400m)

渋谷区立広尾中学校 徒歩8分(640m)

間取り
--
最寄り駅
階数
地上6階 地下1階
築年数
築59年
戸数・規模
全1戸

渡辺ビルの詳細情報

権利形態

不明

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

--

管理形態

不明 / 不明

分譲会社

--

施工会社

--

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション
共同設備 --
防災 --
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

渡辺ビル周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都渋谷区東3丁目15-2

恵比寿駅の地域情報

恵比寿駅は、JR山手線と東京メトロ日比谷線の乗り入れる駅です。JR山手線・東急東横線・駒沢通りに囲まれた三角形の街に、マンションや一戸建てが混在した閑静な住宅街が広がります。隠れ家的なカフェやレストランが点在し、『おしゃれな街』や『住みたい街』ランキングの上位たる所以を感じさせる街並みです。また駅東側には恵比寿ガーデンプレイスを中心とした街並みが広がり、デパートやレストランを日常遣いできるとして人気を博しています。恵比寿駅周辺の開発計画はありませんが、利便性と街の成熟度が加わって根強い人気が残ります。今後は渋谷駅周辺の再開発が本格化するに伴い、利便性の向上から居住ニーズは、いっそう高まる傾向にあります。

東京都渋谷区東の地域情報

最寄りの駅は各線の電車が乗り入れる恵比寿駅と渋谷駅になるので、交通アクセスは便利と言えるでしょう。
剣術の無外流発祥の地と言われる吸江寺の境内には、江戸幕府に仕えた馬の供養が行なわれていたことを思わせる馬頭観音があります。白根記念渋谷区郷土博物館・文学館では、薩摩藩島津屋敷が東地区にあったことなど郷土史について触れることができます。
学校は区立の小中学校と都立広尾高校、文学関連をはじめ各界に多くの著名人を輩出している私立の大学や中高一貫校の女子校と女子大があります。買い物や食事に便利で、東部の方は学校関連の敷地が大半を占める環境の良いエリアです。