カルム原宿

カルム原宿

過去の過去の売出し価格

6,280万円 ~ 9,000万円

総合評価 3.7

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
75万円 ~ 90万円
住所
東京都渋谷区千駄ヶ谷3丁目53-11
学区

渋谷区立千駄谷小学校 徒歩5分(400m)

渋谷区立原宿外苑中学校 徒歩2分(160m)

間取り
2LDK / 1LDK
最寄り駅
階数
地上4階 地下1階
築年数
築44年
戸数・規模
全11戸

カルム原宿はJR山手線原宿駅より徒歩5分に位置する、総戸数11戸のプライベート低層マンションです。最寄駅からマンションまで短い距離で行くことが出来、利便性の高い生活を送ることが出来ます。こちらのマンションは第二種中高層住居専用地域に位置しており、商業施設やビル、マンションなどが存在するエリアです。間取りは2LDK+WICで、DINKS向けの部屋が多くなっています。セキュリティ対策としてエントランスオートロック・防犯カメラが導入されており、小さなお子様や女性にも安心のマンションです。トランクルームもあり、お部屋以外にも荷物を収納することが出来ます。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

カルム原宿の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

日本管財住宅

管理形態

全部委託 / 常駐

分譲会社

丸紅不動産

施工会社

間組

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション
共同設備
  • エレベーター/
  • トランクルーム
防災 --
ペット 不明
サービス --
駐車場

駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

カルム原宿周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都渋谷区千駄ヶ谷3丁目53-11

原宿駅の地域情報

都内で現存する木造駅舎で最も古い原宿駅は、JR山手線の鉄道駅です。若者に人気の原宿や、おしゃれなショップのそろう表参道へのアクセス駅で、近隣は若者を中心に賑わいを見せていますが、改札内に乗り換え路線もないことからホームは比較的閑静です。明治神宮や代々木公園など緑豊かな自然なある地域もありますが、駅周辺は普段遣いできるようなスーパーが少なく、物価も高いため日常的な買い物にはやや不自由します。南青山や神宮前には高級住宅街があり、環境にも優れていますが、家賃相場も高く、実際に住むとなるとハードルは高いものの、そのステータスは絶大です。常に最先端のトレンドに囲まれた生活は刺激的で、日々センスが磨かれていきそうです。

東京都渋谷区千駄ヶ谷の地域情報

主に各線が乗り入れる新宿駅や代々木駅、JR東日本の千駄ヶ谷駅や原宿駅が最寄りの駅になるので、交通アクセスが抜群です。JR東日本の信濃町駅や都営地下鉄大江戸線の国立競技場駅、東京メトロ副都心線の北参道駅の場合もあります。
千駄ヶ谷にある将棋会館は日時によっては対局の見学が可能なので、うれしいです。日本特有の伝統芸能が鑑賞できる国立能楽堂、富士塚登山体験ができる鳩森八幡神社も見逃せません。