エンゼル・ウィング

エンゼル・ウィング

過去の過去の売出し価格

--

総合評価 3.2

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
--
住所
東京都目黒区目黒本町5丁目28-6
学区

目黒区立向原小学校 徒歩4分(320m)

目黒区立第九中学校 徒歩11分(880m)

間取り
--
最寄り駅
階数
地上2階
築年数
築19年
戸数・規模
全3戸

エンゼル・ウィングの詳細情報

権利形態

不明

構造

鉄骨(S)

管理組合

--

管理会社

--

管理形態

その他 / 不明

分譲会社

--

施工会社

--

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション
共同設備 --
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

エンゼル・ウィング周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都目黒区目黒本町5丁目28-6

西小山駅の地域情報

西小山駅は東急目黒線の駅で、お隣の武蔵小山駅からわずか700メートルの距離にあります。駅の西側には品川区と目黒区の区境があり、乗降者数も非常に多く、沿線全体で利用者が増えている駅です。田園調布に先立って宅地開発された歴史があり、それに伴い商店街も発展してきた街です。駅から少し離れると細い路地が多く、古くからの住宅が並びます。駅周辺は路線の地下化によりきれいに整備されましたが、住宅街にまで及んでいないのが現状です。目黒区では防災備蓄の供給や、木造住宅密集地域整備事業を行い、街を変えていく取り組みを行っています。これらの取り組みにより、今後木造住宅の建て替え等も進んでいく予定で、住宅供給の少ないエリアだけに期待が集まります。

東京都目黒区目黒本町の地域情報

目黒本町は目黒通りから武蔵小山駅、西小山駅までを挟むエリアです。坂道が多い目黒区内の中にありながらも、目黒本町は平坦なエリアが多く、閑静な住宅街が広がる生活しやすいエリアと言えます。最寄駅は東横線の学芸大学駅と、目黒線の武蔵小山駅、西小山駅となっています。目黒本町の中心を通るのが国道420号で、国道420号と目黒通りが重なる交差点にはゆうゆう窓口が24時間営業の目黒郵便局があります。目黒本町の東側のエリアには数多くの植林が植えられた林試の森公園があり、毎日のリフレッシュや、子供の遊び場としても最適です。