ハイツヒラヤマ

ハイツヒラヤマ

過去の過去の売出し価格

--

総合評価 3.0

starstarstarstar_borderstar_border
㎡単価
--
住所
東京都大田区南蒲田1丁目25-7
学区

大田区立南蒲小学校 徒歩3分(240m)

大田区立東蒲中学校 徒歩8分(640m)

間取り
--
最寄り駅
階数
地上5階
築年数
築40年
戸数・規模
全11戸

ハイツヒラヤマは京急本線京急蒲田駅より徒歩6分に位置する、総戸数11戸のプライベート低層マンションです。最寄駅からマンションまで比較的近距離のマンションと言えます。築年数は40年で新耐震基準で建てられたマンションです。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

ハイツヒラヤマの詳細情報

権利形態

不明

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

-

管理形態

その他 / 不明

分譲会社

--

施工会社

--

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション
共同設備 --
防災 --
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

ハイツヒラヤマ周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都大田区南蒲田1丁目25-7

京急蒲田駅の地域情報

京急蒲田駅は、呑川の南側にあり、蒲田駅にかけて大規模な分譲マンションが林立しています。また、商業地としても活気があり、美味しい飲食店や居酒屋などが駅の付近にはたくさんあります。デパートや大型スーパーなども充実しているので、お買い物にも便利なエリアです。おすすめのスポットには、「夫婦橋親水公園」などがあります。この公園は、災害時の輸送拠点として整備されている公園で、園内には太陽光や風力発電システム、水防倉庫などの防災施設が装備されています。また、呑川べりには親水テラスなども設けられ、野鳥の観察ができます。遊びの広場には、ブランコやスプリング遊具、滑り台などの遊具がそろっています。散策コースなどもあるので、ウォーキングやジョギングも可能です。

東京都大田区南蒲田の地域情報

南蒲田の最寄り駅は京急蒲田や糀谷駅です。
23区内の中では比較的家賃も安く、京急線を使えば出張や旅行で利用でにきる羽田空港へのアクセスが近いことが魅力的です。特急も停まるので利便性が高く、多少歩けばJRや東急も利用できるので、渋谷方面へのアクセスも良いです。また、意外と知られていないグルメスポットが多く点在しています。周辺にスーパーなどの生活するにあたって必要なお店がたくさんあるので非常に便利です。子供を遊ばせることができる公園も多いので、ファミリーにも人気のエリアです。平和島海浜公園も近くにあり、ランニング、犬の散歩、家族、友達とピクニックなど、とてもゆっくり出来るお勧めスポットです。