天王洲ビュータワー

天王洲ビュータワー

過去の過去の売出し価格

--

総合評価 3.85

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
--
住所
東京都品川区東品川2丁目5-6
学区

品川区立台場小学校 徒歩8分(640m)

品川区立東海中学校 徒歩13分(1040m)

間取り
--
最寄り駅
階数
地上33階 地下1階
築年数
築28年
戸数・規模
全403戸

天王洲ビュータワーは東京モノレール天王洲アイル駅より徒歩4分に位置する、総戸数403戸のこの地域を代表する高層マンションです。高層階からは都会の夜景を楽しむことが出来ます。なるべく駅までの移動時間を短くしたいという人には是非オススメしたいマンションです。築年数は28年で建築基準法上の新耐震基準マンションです。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

天王洲ビュータワーの詳細情報

権利形態

不明

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

--

管理形態

その他 / 日勤

分譲会社

--

施工会社

--

設計会社

--

特徴
  • 大規模マンション,
  • タワーマンション
共同設備 --
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

天王洲ビュータワー周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都品川区東品川2丁目5-6

天王洲アイル駅の地域情報

天王洲アイル駅は、東京湾に浮かぶ天王洲にあります。駅の周辺には、ホテルや大型分譲マンションなどのタワービルディングが林立していて、摩天楼の島といった印象です。「銀河劇場」などを備えた大型複合施設があり、スーパーや飲食店街なども充実しているので、コンパクトシティとしての機能を備えています。面白いスポットには「建築倉庫」などがあります。「建築倉庫」は、建築模型をコレクションしているミュージアムです。天王洲アイル駅から徒歩5分のところにあります。この倉庫は、さまざまな建築模型を収蔵して、一般に公開するための施設で、約450平方メートルの倉庫内に100以上の棚があり、さまざまな建築物のマケットが展示されています。国内外の建築家や建築ファンがたくさん訪れています。

東京都品川区東品川の地域情報

東品川に位置する最寄りの駅は、りんかい線の天王洲アイル駅や品川シーサイド駅があります。西側に近接する地域の京急本線の北品川駅から鮫洲駅までの各駅を利用する場合も多く、交通アクセスも問題ないでしょう。
東品川にある建築倉庫ミュージアムは、国内外で活躍する日本人建築家などのいろいろな建築作品の模型を展示しています。夜景スポットして人気の東品川公園は、運河沿いのボードウォークでの散歩も楽しみです。
学校関連は、品川区立の小中学校と都立八潮高校があります。品川シーサイド駅周辺はショッピングセンター併設の複合商業施設やスーパーがあり、食事ができるところも点在しているので、安心です。