河合ビル

河合ビル

過去の過去の売出し価格

--

総合評価 4.1

starstarstarstarstar_half
㎡単価
--
住所
東京都品川区南品川1丁目8-8
学区

品川区立城南第二小学校 徒歩3分(240m)

品川区立東海中学校 徒歩10分(800m)

間取り
--
最寄り駅
階数
地上31階
築年数
築19年
戸数・規模
全500戸

河合ビルは京急本線新馬場駅より徒歩5分に位置する、総戸数500戸のビックコミニティ高層マンションです。高層階からの眺望は日々の生活に潤いを与えてくれます。駅距離が短く、通勤、通学に便利なマンションです。築年数は19年で新耐震基準で建てられたマンションです。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

河合ビルの詳細情報

権利形態

不明

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

--

管理形態

その他 / 常駐

分譲会社

--

施工会社

--

設計会社

--

特徴
  • 大規模マンション,
  • タワーマンション
共同設備 --
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

河合ビル周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都品川区南品川1丁目8-8

新馬場駅の地域情報

新馬場駅の北側には住宅街が広がり、駅の周辺や臨海部にかけて規模の大きなマンションが集積しています。この辺りは、東海道五十三次の品川宿があった場所で、近くには「品川本陣跡」などの旧跡があります。周辺には、住民の健康に役立つおすすめスポットがたくさんあります。例えば「品川健康センター」は、新馬場駅から徒歩2分のところにある体力づくりができる施設です。ベビーマッサージやママのヨガなどをはじめ、「体操教室」、「ダンス教室」、「バレエ教室」などがあります。また、英語を学びながら行える「リトミック」なども好評です。また「品川区立品川図書館」は、駅の北口付近にある図書館で、「おはなし会」や「科学あそび教室」などの子供向けのイベントが充実しています。

東京都品川区南品川の地域情報

最寄りの駅は南品川に位置する京急本線の青物横丁駅、隣接する地域の新馬場駅と鮫洲駅や各線の電車が乗り入れる大井町駅になります。土日などは、りんかい線の品川シーサイド駅利用の場合もあるでしょう。
千躰三宝大荒神王を祀る品川海雲寺やホームラン地蔵がある春の花々がきれいな海徳寺、大きな地蔵菩薩坐像や洋行帰りの鐘が目を引く品川寺など、寺社が多いエリアです。
学校は区立の小学校が2校と私立の女子校、栄養士やスポーツインストラクターなどを養成する専門学校があります。青物横丁駅周辺にはスーパーが何軒かあり、お食事処もいろんなジャンルのお店が点在しているので、便利です。