センチュリーフォレスト D棟

センチュリーフォレスト D棟

過去の過去の売出し価格

1億5,930万円 ~ 2億3,800万円

総合評価 4.2

starstarstarstarstar_half
㎡単価
181万円 ~ 225万円
住所
東京都渋谷区鶯谷町14-4
学区

渋谷区立猿楽小学校 徒歩4分(320m)

渋谷区立鉢山中学校 徒歩4分(320m)

間取り
2LDK / 3LDK
最寄り駅
階数
地上7階
築年数
築12年
戸数・規模
全40戸

センチュリーフォレスト D棟はJR山手線渋谷駅より徒歩7分に位置する、総戸数40戸の中規模マンションです。マンションから駅までの距離が比較的近い、利便性の高いマンションです。こちらのマンションは第一種中高層住居専用地域に位置しており、高層の建物が建てられ、開発が進んだエリアです。間取りは2LDKで、DINKS向けの間取りが多くなっています。築年数は12年で新耐震基準に適合したマンションです。免震構造を採用しており、地震の揺れに対応した構造です。セキュリティ対策としてモニター付きインターフォンが導入されており、しっかりとした防犯対策が施されています。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

センチュリーフォレスト D棟の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

あり

管理会社

鹿島建物総合管理株式会社

管理形態

全部委託 / 日勤

分譲会社

鹿島建設

施工会社

鹿島建設

設計会社

--

特徴 --
共同設備
  • エレベーター/
  • ゴミ置場24時間/
  • キッズルーム完備
防災
  • 新耐震/
  • 免震
ペット 要相談
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

センチュリーフォレスト D棟周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都渋谷区鶯谷町14-4

センチュリーフォレスト D棟の新築価格情報
新築価格事例

取引年 売出価格 ㎡数 ㎡単価 所在階 間取り
2011年 1.208 億円 87.81㎡ 137.6万円/㎡ 2階 2LDK
新築価格事例をもっと見る keyboard_arrow_right
2011年

2階 / 87.81㎡ / 2LDK /

137.6万円/㎡

1.208 億円

*表示されている事例の価格は全て募集価格です。実際の成約価格とは異なりますのでご注意ください。

*当情報を基に発生した損害等について弊社は責任を負いかねますので、ご理解の上ご利用ください。

渋谷駅の地域情報

渋谷駅はJR山手線、京王井の頭線、東急東横線・田園都市線、東京メトロ銀座線・半蔵門線・副都心線の4社の路線が乗り入れるターミナル駅です。現在2026年をめどとした渋谷駅街区において、土地区画整理事業が行われており、新駅ビルの建設や山手線ホーム上の改札口が、全面的に建て替えられる予定です。東口側の新文化街区・新駅ビル・西口側を結ぶスカイウェイを設置し、さらなる利便性の向上に努めています。駅から東側には国学院大学や実践女子学園のキャンパスがあり、また西側には恵比寿や代官山に続く閑静な住宅街が広がり、駅前の賑わいとは違った落ち着きある街並みがあります。多くのデパートや専門店の立ち並ぶ渋谷は、若者の街として知られ、1975年以降は新宿に変わる流行の発信地となりました。

東京都渋谷区鶯谷町の地域情報

最寄りの駅は東急東横線の代官山駅になり、隣の渋谷駅まで電車で僅か3分です。鶯谷町在住の人たちの中には、渋谷駅を直接利用する人もいます。
鶯谷児童遊園地は小さい子どもでも遊べる遊具があり、ちょっとひと息入れるのにも適した場所です。近くには旅行や出張の際に小鳥やハムスターなどの小動物を預けることができるペットホテルもあるので、お見逃しなく。
幼稚園に加え学校関連では区立鉢山中学が、位置しています。渋谷桜丘郵便局の近くに夜10時まで営業しているスーパーがあります。町内は住居地域が多く渋谷と代官山の間に位置するので、便利さも兼ね備えた生活環境の良さがうれしいです。