ピアチェーレ

ピアチェーレ

過去の過去の売出し価格

--

総合評価 3.25

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
--
住所
東京都世田谷区東玉川1丁目14-12
学区

世田谷区立東玉川小学校 徒歩2分(160m)

世田谷区立奥沢中学校 徒歩7分(560m)

間取り
--
最寄り駅
階数
地上3階
築年数
築16年
戸数・規模
全8戸

ピアチェーレは東急池上線石川台駅より徒歩8分に位置する、総戸数8戸の小規模低層マンションです。最寄駅からマンションまで比較的近距離のマンションと言えます。築年数は16年で新耐震基準を満たしたマンションです。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

ピアチェーレの詳細情報

権利形態

不明

構造

軽量鉄骨

管理組合

--

管理会社

--

管理形態

その他 / 巡回

分譲会社

--

施工会社

--

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション
共同設備 --
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

ピアチェーレ周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都世田谷区東玉川1丁目14-12

石川台駅の地域情報

石川台駅は目黒区、世田谷区、大田区の境界線にある、池上線の駅です。また大井町線や目黒線の停車駅である大岡山駅まで徒歩圏内の為、各方面へのアクセスに大変優れています。駅周辺には商店街があり、スーパーやドラッグストアら郵便局や和菓子屋さんなど、様々なお店が集まっています。また書店やスポーツクラブもあり、人通りが絶えることがありません。近隣には緑豊かな公園が点在しており、幼稚園や小学校などの教育機関も充実しているので、子育てに適したエリアです。夜間・休日対応の総合病院もあるため、もしもの時に安心です。古くからある落ち着いた街で、自治会の活動にも活気があり、商店街ではイベントなどが数多く行われ、地元の人が集まり賑わっています。

東京都世田谷区東玉川の地域情報

最寄りの駅は東急電鉄各線の電車が乗り入れる多摩川駅や田園調布駅、目黒線の奥沢駅と東急池上線の雪が谷大塚駅や石川台駅になり、通勤などの選択肢も広くなるので便利です。
東玉川神社の世田谷区登録有形文化財の社殿は1624~1645(寛永年間)に建立とされ、向拝部の水墨で描かれた火焔龍神像の天井画は見応えがあると言われています。最寄りの各線の駅はいずれも徒歩圏内なので、地域のほぼ真ん中に位置する、東玉川公園はちょっとひと息休憩するのに適しています。
奥沢駅の南側や雪が谷大塚駅周辺など東玉川の住居地域に近いエリアには食事や買い物が出来るところが多いので、うれしいです。