コスモ西大島グランステージ南棟

コスモ西大島グランステージ南棟

過去の過去の売出し価格

4,580万円 ~ 4,580万円

総合評価 3.5

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
72万円 ~ 72万円
住所
東京都江東区北砂3丁目5-22
学区

江東区立小名木川小学校 徒歩4分(320m)

江東区立第四砂町中学校 徒歩3分(240m)

間取り
3LDK
最寄り駅
階数
地上13階
築年数
築27年
戸数・規模
全274戸

コスモ西大島グランステージ南棟は都営新宿線西大島駅より徒歩10分に位置する、総戸数274戸の中規模マンションです。マンションから駅までの距離が近いため、日々の生活に便利です。こちらのマンションは準工業地域に位置しており、商業施設も充実し、利便性が高いエリアです。間取りは3LDKで、ファミリー向けの部屋が多くなっています。築年数は27年で新耐震基準に則って作られたマンションです。宅配ボックスも備え付けられているので、急なお出かけの際にも安心です。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

コスモ西大島グランステージ南棟の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋鉄骨コンクリート(SRC)

管理組合

--

管理会社

大和ライフネクスト株式会社

管理形態

全部委託 / 日勤

分譲会社

--

施工会社

-

設計会社

--

特徴 --
共同設備
  • エレベーター/
  • 宅配ボックス/
  • マンション専用ゴミ置場/
  • ゴミ置場24時間
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場

駐輪場 --
バイク置き場

フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

コスモ西大島グランステージ南棟周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都江東区北砂3丁目5-22

西大島駅の地域情報

西大島駅は、潤い豊かなな住宅街の中にあり、付近には大規模な集合住宅や大型の分譲マンションなどが豊富にあります。付近に大型商業施設や飲食店がそろっているので、買い物や食事の面でも快適な住環境を備えています。駅の真向かいに「第一大島小学校」があり、近所に「マミー保育園・西大島」「大島第二保育園」などの施設があり、お子様連れのファミリーにとっては子育てがしやすい地域です。近所には「大島緑道公園」があり、美しい桜並木や銀杏並木が整備されています。遊歩道も整備されているので、春にはお花見をしながら散策ができます。また、早朝や週末にはウォーキングやジョギングをしてリフレッシュできます。夏場には木陰の涼しいスポットです。

東京都江東区北砂の地域情報

北砂は小名木川と清洲橋通りに囲まれたエリアです。最寄り駅は都営新宿線西大島駅もしくは同線大島駅になります。エリア内には大型商業施設アリオ北砂があります。その中にはイトーヨーカドー、ケータイショップ、ロフト、100円ショップ、アパレルショップ、マクドナルドやスターバックスなどの飲食店が多数入っています。東側には小さな川が流れており、それに沿うような形で緑が植えられ公園のような形になっています。団地や小規模マンションをはじめ住居の多いエリアで、保育園・小中学校のほか、江東区立砂町図書館、城東警察署などがあります。