トーアウエストキャッスル松原

No image building

トーアウエストキャッスル松原

過去の過去の売り出し価格

1,280万円 ~ 4,290万円

総合評価 3.5

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
36万円 ~ 72万円
住所
東京都世田谷区松原1丁目34-18
学区

世田谷区立松原小学校 徒歩5分(400m)

世田谷区立梅丘中学校 徒歩13分(1040m)

間取り
1LDK / 2LDK / 3LDK / ワンルーム / 1DK / 3DK
最寄り駅
階数
地上9階
築年数
築47年
戸数・規模
全49戸

トーアウエストキャッスル松原は京王線明大前駅より徒歩4分に位置する、総戸数49戸の中規模マンションです。駅距離が短く、通勤、通学に便利なマンションです。こちらのマンションは第一種住居地域に位置しており、商業施設も充実し、利便性が高いエリアです。間取りは1DK〜3LDK+WICで、独身から家族向けまで様々な世帯に対応した間取りがあります。セキュリティ対策としてモニター付きインターフォン・防犯カメラが導入されており、安心して生活を送ることが出来ます。

※表示されている価格は、過去の売り出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

トーアウエストキャッスル松原の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋鉄骨コンクリート(SRC)

管理組合

--

管理会社

ファシリティーパートナーズ株式会社

管理形態

全部委託 / 日勤

分譲会社

東亜土地建物株式会社

施工会社

株式会社藤木工務店

設計会社

--

特徴
  • BS放送対応,
  • CS放送対応,
  • CATV放送対応
共同設備
  • エレベーター
防災 --
ペット 不明
サービス --
駐車場

駐輪場 --
バイク置き場

フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

トーアウエストキャッスル松原周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都世田谷区松原1丁目34-18

明大前駅の地域情報

明大前駅の周辺には、大型商業施設や飲食店街が広がっており、100mほど北側に明治大学の和泉キャンパスがあります。明大前駅には京王線と京王井の頭線が乗り入れているので、メガステ―ション新宿駅や渋谷駅へのアクセスに優れ、通勤や通学などでも便利な立地にあります。駅の周辺には、大型の分譲マンションなども豊富に林立しており、良い物件が見つけやすい環境です。また、周辺には、緑豊かな緑道や緑地公園などが点在しているので、ペットとの散歩やウォーキングに最適の環境です。早朝や週末にはジョギングして気持ちの良い汗が流せます。松原北保育園や幼稚園、小学校も周辺にそろっているので、お子様連れのファミリーにとっては子育てのしやすい地域です。

東京都世田谷区松原の地域情報

最寄りの駅は各線が乗り入れる明大前駅や下高井戸駅、京王線の代田橋駅と京王井の頭線の東松原駅、東急世田谷線の松原駅、小田急小田原線の豪徳寺駅や梅ヶ丘駅になります。下北沢や渋谷、新宿方面へ行くのに便利なエリアです。
江戸時代に現在の港区芝に創建後、現在の地にある常念寺は開山以来下町の町人が檀信徒といった庶民に親しまれているお寺です。1665(寛文6)年建立の菅原神社は、合格祈願で訪れる人がいます。