ライオンズマンション歌舞伎町B棟

ライオンズマンション歌舞伎町B棟

過去の過去の売出し価格

--

総合評価 3.5

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
--
住所
東京都新宿区歌舞伎町2丁目2-21
学区

新宿区立大久保小学校 徒歩8分(640m)

新宿区立新宿中学校 徒歩8分(640m)

間取り
--
最寄り駅
階数
地上15階
築年数
築43年
戸数・規模
全271戸

ライオンズマンション歌舞伎町B棟は東京メトロ丸ノ内線新宿三丁目駅より徒歩3分に位置する、総戸数271戸の中規模マンションです。駅距離が短く、通勤、通学に便利なマンションです。こちらのマンションは無指定に位置しており、タワーマンションやビルによって街が形成されるエリアです。間取りは1Rで、独身向けの間取りが多くなっています。築年数は43年で歴史を感じさせるマンションです。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

ライオンズマンション歌舞伎町B棟の詳細情報

権利形態

所有権

構造

その他

管理組合

--

管理会社

--

管理形態

全部委託 / 巡回

分譲会社

--

施工会社

--

設計会社

--

特徴 --
共同設備 --
防災 --
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

ライオンズマンション歌舞伎町B棟周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都新宿区歌舞伎町2丁目2-21

新宿三丁目駅の地域情報

新宿三丁目駅は新宿区新宿にある、東京メトロ丸の内線・東京メトロ副都心線・都営新宿線が乗り入れる駅で多方面へのアクセスに大変便利です。駅周辺は地下通路が広範囲に渡っており、新宿駅や西武新宿駅に徒歩で移動が可能です。出口が非常に多く、目的地に応じて使い分けることが必要になります。また都営バスや京王バスなど路線バスが充実しており負担を感じずにスムーズに移動ができます。地下通路「メトロプロムナード」で直結の伊勢丹や高島屋タイムズスクエア、紀伊国屋書店本店でショッピングと食を楽しんだり、深夜まで上映している駅近の映画館「新宿バルト9」で映画を楽しんだりとお出かけにも最適です。

東京都新宿区歌舞伎町の地域情報

日本最大規模の繁華街です。夜の街というイメージが強く、いろいろな外国籍の人が行き交う地域です。ですが本通りを外れて東新宿駅付近までいくとそのイメージは少し弱まり、閑静なエリアに行き着きます。歌舞伎町付近に住んでみたいという方には東新宿駅付近がおすすめです。スーパーは24時間営業しているマルエツなどがあり、日用品のお買い物には便利となっています。