ミリオンコート駒沢公園

ミリオンコート駒沢公園

過去の過去の売出し価格

640万円 ~ 900万円

総合評価 3.15

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
28万円 ~ 44万円
住所
東京都世田谷区深沢6丁目25-18
学区

世田谷区立深沢小学校 徒歩9分(720m)

世田谷区立深沢中学校 徒歩8分(640m)

間取り
1R / ワンルーム
最寄り駅
階数
地上4階
築年数
築33年
戸数・規模
全13戸

ミリオンコート駒沢公園は東急田園都市線桜新町駅より徒歩19分に位置する、総戸数13戸の小規模低層マンションです。こちらのマンションは無指定に位置しており、高層の建物が建てられ、開発が進んだエリアです。間取りは1Rで、独身向けの間取りが多くなっています。築年数は33年で新耐震基準を満たしたマンションです。セキュリティ対策としてエントランスオートロックが導入されており、防犯対策が徹底されています。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

ミリオンコート駒沢公園の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

エムビーシー

管理形態

全部委託 / 巡回

分譲会社

--

施工会社

-

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション,
  • CATV放送対応
共同設備
  • ゴミ置場24時間
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場

フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

ミリオンコート駒沢公園周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都世田谷区深沢6丁目25-18

桜新町駅の地域情報

桜新町駅は渋谷から9分の田園都市線の駅です。桜新町は明治時代、日本で初めて宅地分譲が行われた街で、総合開発エリアとして当時人気を博していました。当時の区画は100坪や200坪と大きかったようで、桜新町駅から国道246号を挟んだ深沢周辺には、当時からの歴史あるお屋敷が広がっています。また区画だけでなく周辺道路も広く作られており、町全体がゆったりと落ち着いた雰囲気となっています。駅周辺に大きな商業施設はありませんが、スーパーがいくつか点在し、桜新町商店街には240軒ほどの店が揃い、賑わいを見せています。サザエさんの著者である長谷川町子さんが住んでいた街として有名で、サザエさん通りやサザエさんファミリーの銅像などがあります。

東京都世田谷区深沢の地域情報

最寄りの駅は東急東横線の都立大学駅と東急大井町線の九品仏駅や尾山台駅、等々力駅と両線の電車が乗り入れる自由が丘駅、東急田園都市線の駒沢大学駅や桜新町駅になります。
呑川親水公園は、春の桜と水辺の植物や動物を楽しめる地元に親しまれているスポットです。深沢小学校発祥の地の医王寺には、お食事処もあるので、ちょっと立ち寄ってみる際にうれしいです。
区立の小中学校が各数校に国立大学付属中学、都立高校2校と国私立大学のキャンパスがある教育環境の良いエリアです。駒沢通りと駒沢公園通りが交差するあたりの商店街には人気のお洒落なカフェやレストランがあり、深沢は生活環境が良いことでも知られています。