エスポワール田園調布

エスポワール田園調布

参考販売価格

3,480万円 ~ 4,980万円

総合評価 3.55

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
65万円 ~ 93万円
住所
東京都世田谷区東玉川2丁目39-16
学区

世田谷区立奥沢小学校 徒歩7分(560m)

世田谷区立奥沢中学校 徒歩14分(1120m)

間取り
3LDK / 2DK / 2LDK / 3DK
最寄り駅
階数
地上6階
築年数
築23年
戸数・規模
全26戸

エスポワール田園調布は東急東横線田園調布駅より徒歩7分に位置する、総戸数26戸の小規模低層マンションです。マンションから駅までの距離が近いため、日々の生活に便利です。こちらのマンションは近隣商業地域に位置しており、比較的高い建物が立ち並び、土地の活用が進むエリアです。間取りは2LDK+WIC〜3LDKで、2人家族〜お子さんもいるご家族向けの部屋が多くなっています。築年数は23年でセキュリティ対策としてエントランスオートロック・モニター付きインターフォンが導入されており、防犯対策は万全です。宅配ボックス完備のため、忙しい方も安心です。

エスポワール田園調布の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

あり

管理会社

株式会社長谷工スマイルコミュニティ

管理形態

全部委託 / 日勤

分譲会社

ニチモ株式会社

施工会社

大末建設

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション,
  • CATV
共同設備
  • エレベーター/
  • 宅配ボックス
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場

駐輪場

バイク置き場

フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

エスポワール田園調布周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都世田谷区東玉川2丁目39-16

田園調布駅の地域情報

田園調布駅は、東急東横線と目黒線が乗り入れる駅です。大田区の最西端に位置し、世田谷区最南端に隣接、西側を流れる多摩川を都県境として神奈川県の東側にある、高級住宅街として有名な地域です。駅を中心に扇状の町を作るべく、エトワール状の道路を作り街路樹を植え、広場と公園を整備し、庭を広くとり緑地の一部とし、町全体を庭園のようにするなど、良好な住宅環境をイメージして作られた街です。田園調布には、コンビニやマクドナルドなどのある商店街エリアと、イチョウ並木がきれいな高級住宅街エリアがあります。駅周辺にスーパーやコンビニなどがありますが、住宅街にはほとんどないため、静かで落ち着いた住環境が享受できます。

東京都世田谷区東玉川の地域情報

最寄りの駅は東急電鉄各線の電車が乗り入れる多摩川駅や田園調布駅、目黒線の奥沢駅と東急池上線の雪が谷大塚駅や石川台駅になり、通勤などの選択肢も広くなるので便利です。
東玉川神社の世田谷区登録有形文化財の社殿は1624~1645(寛永年間)に建立とされ、向拝部の水墨で描かれた火焔龍神像の天井画は見応えがあると言われています。最寄りの各線の駅はいずれも徒歩圏内なので、地域のほぼ真ん中に位置する、東玉川公園はちょっとひと息休憩するのに適しています。
奥沢駅の南側や雪が谷大塚駅周辺など東玉川の住居地域に近いエリアには食事や買い物が出来るところが多いので、うれしいです。