HF早稲田レジデンス

HF早稲田レジデンス

過去の過去の売出し価格

--

総合評価 3.65

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
--
住所
東京都新宿区弁天町23-9
学区

新宿区立早稲田小学校 徒歩4分(320m)

新宿区立牛込第二中学校 徒歩4分(320m)

間取り
--
最寄り駅
階数
地上15階
築年数
築16年
戸数・規模
全121戸

HF早稲田レジデンスは東京メトロ東西線早稲田(東京メトロ)駅より徒歩7分に位置する、総戸数121戸の中規模マンションです。マンションから駅までの距離が比較的近い、利便性の高いマンションです。こちらのマンションは近隣商業地域に位置しており、商業施設も充実し、利便性が高いエリアです。築年数は16年で新耐震基準によって設計されたマンションです。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

HF早稲田レジデンスの詳細情報

権利形態

不明

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

--

管理形態

その他 / 常駐

分譲会社

--

施工会社

--

設計会社

--

特徴 --
共同設備 --
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場

駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

HF早稲田レジデンス周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都新宿区弁天町23-9

早稲田(東京メトロ)駅の地域情報

早稲田駅は、新宿区早稲田南町にある東京メトロ東西線が乗り入れている駅です。駅の周辺には、早稲田大学戸山キャンパスや早稲田大学西早稲田キャンパスなどがあります。この周辺は武蔵野台地を神田川が複雑に削って生まれた起伏のある地形をしており、その高台に早稲田大学西早稲田キャンパス エクステンションセンターなどがあります。また、少し歩くと戸山多目的運動広場などがあり、広場には箱根山などの深い森林に覆われた散策道なども整備されています。そのため散策やウォーキングをはじめ、朝夕や週末にはジョギングなどをしてリフレッシュできる住環境を備えています。駅周辺の緑豊かな住宅街には、マンションなども豊富に見受けられます。

東京都新宿区弁天町の地域情報

新宿区弁天町は、北部が東京メトロ東西線の早稲田駅、南部が都営大江戸線の牛込柳町駅が最寄りの地域です。
東西線で早稲田駅か牛込柳町駅を利用すれば、高田馬場や中野・飯田橋・九段下や大手町駅まで乗り換えなしでアクセスができます。
弁天町内は、外苑東通りや都道25号線は車通りの多い道となりますが、一歩道に入ると新宿区と思えないほど閑静な住宅街となります。
都道25号線沿いには業務スーパーがあり、こちらで食材の買い物は間に合わせることができ、コンビニは弁天町交差点にファミリーマートがあります。
またそれ以外の大きな買い物などは高田馬場で済ませることができます。