東松原ニューハイツ

東松原ニューハイツ

過去の過去の売出し価格

1,880万円 ~ 4,920万円

総合評価 3.7

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
38万円 ~ 64万円
住所
東京都世田谷区羽根木2丁目40-20
学区

世田谷区立松原小学校 徒歩8分(640m)

世田谷区立梅丘中学校 徒歩8分(640m)

間取り
1LDK / 2DK / 2LDK / ワンルーム / 3LDK
最寄り駅
階数
地上3階
築年数
築43年
戸数・規模
全13戸

東松原ニューハイツは京王井の頭線東松原駅より徒歩1分に位置する、総戸数13戸の小規模低層マンションです。駅距離が短いため、通勤、通学を効率的に行いたい方にオススメです。こちらのマンションは近隣商業地域に位置しており、タワーマンションやビルによって街が形成されるエリアです。間取りは1LDK〜1Rで、1人暮らし用の間取りが多くなっています。築年数は43年で歴史を感じさせるマンションです。マンションの共用施設としてトレーニングルームが設置されており気軽に運動出来るのが大きな魅力。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

東松原ニューハイツの詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

ベムコ

管理形態

自主管理 / 巡回

分譲会社

朝妻主体工事

施工会社

朝妻

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション
共同設備
  • ジム、フィットネス
防災 --
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

東松原ニューハイツ周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都世田谷区羽根木2丁目40-20

東松原駅の地域情報

東松原駅は、世田谷区松原五丁目にある京王井の頭線の駅です。駅の南には広大な緑地や芝生公園を擁した羽木公園があり、駅周辺の商業地や羽木公園を中心にして静かな住宅街が広がっています。羽木公園には、羽根木公園テニスコート」「羽根木プレーパーク」「羽木運動グランド」「世田谷区立梅丘図書館」などがあるので、週末には体を動かしてリフレッシュしたり、読書が楽しめる住環境を備えています。京王線の沿線にある明大前駅が徒歩圏内にあるので、都心方面へのアクセス環境に恵まれた立地です。また、若い人たちに人気の高い下北沢までもわずか2駅の立地なので、お買い物やお食事、小劇場での観劇やコンサートなどのレジャーでも便利な立地にあります。

東京都世田谷区羽根木の地域情報

最寄りの駅は、京王井の頭線の新代田駅と東松原駅になります。羽根木の北部在住の人では、京王線の代田橋駅を京王井の頭線の電車も乗り入れる、明大前駅利用の場合も少なくはありません。
ケヤキの大木が印象的な羽根木神社は9月のはじめに例大祭が行なわれ、威勢の良い男御輿と華やかな女御輿が地元を明るく照らしています。薪で沸かしたお湯が特徴の銭湯の宇田川湯は、昭和の時代の雰囲気が漂う気軽さが人気のようです。
最寄りの各駅周辺では買い物や食事ができますが、特に北側では明大前駅で南側に住んでいる人では東松原駅周辺が便利です。