Freo

No image building

Freo

参考販売価格

3,330万円 ~ 4,780万円

総合評価 3.5

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
58万円 ~ 69万円
住所
東京都世田谷区八幡山1丁目12-10
学区

世田谷区立八幡山小学校 徒歩2分(160m)

世田谷区立緑丘中学校 徒歩16分(1280m)

間取り
2LDK
最寄り駅

京王線 上北沢駅 徒歩15分

京王線 八幡山駅 徒歩15分

京王線 桜上水駅 徒歩20分

階数
地上3階 地下1階
築年数
築9年
戸数・規模
全9戸

Freoは京王線上北沢駅より徒歩15分に位置する、総戸数9戸の小規模低層マンションです。こちらのマンションは第一種低層住居専用地域に位置しており、静寂な雰囲気漂う、落ち着いた住宅街です。間取りは2LDK〜2LDK+WICで、DINKS向けの部屋が多くなっています。築年数は9年でまだまだ新しいマンションです。セキュリティ対策としてエントランスオートロック・モニター付きインターフォン・防犯カメラが導入されており、安全性の高いマンションです。宅配ボックスも備え付けられているので、単身の方や忙しいビジネスパーソンにも安心です。ペット飼育は可能になっています(細則あり)。

Freoの詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

あり

管理会社

㈱ウィッツコミュニティ

管理形態

全部委託 / 日勤

分譲会社

コーポラティブハウス八幡山建設組合

施工会社

株式会社興建社

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション,
  • 24時間換気システム,
  • デザイナーズマンション,
  • フラット35
共同設備
  • 宅配ボックス
防災
  • 新耐震
ペット 可能
サービス --
駐車場

駐輪場 --
バイク置き場

フラット35 適用
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

Freo周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都世田谷区八幡山1丁目12-10

上北沢駅の地域情報

上北沢駅より北側には、マンション物件が充実しています。駅より南側は、第一種低層住居専用地域の閑静な住宅街が将軍池公園の付近まで広がっています。駅の周辺は、公園の植え込みなどが多い緑豊かなロケーションです。京王線で都心部へのアクセスにも恵まれ、とても人気があります。おすすめのスポットには、「上北沢公園」などがあります。「上北沢公園」は駅から歩いて5分ほどのところにある公園です。園内には巨大なケヤキの木が茂り、夏場は涼しい木陰スポットになります。ブランコや回転遊具、木製の遊具、砂場、滑り台などの遊具も充実しています。夏にはじゃぶじゃぶ池がお目見えして、水遊びをする子供たちに好評です。京王線の電車がよく見えるスポットです。

東京都世田谷区八幡山の地域情報

大半の人たちが京王線の八幡山駅が最寄りの駅になりますが、東部に住んでいる人の中には上北沢駅利用の場合もあります。バスで荻窪駅と言う選択肢もあり、休みの日も楽しみになってきます。
人気私立大学のグラウンドや日本最大規模の総合体育施設があるので、ラグビーなどの練習を見に行くのも良いでしょう。1万種類と言った相当な数の雑誌のコレクションをベースとして作られた図書館「大宅壮一文庫世田谷本館」には、約70万冊の蔵書があります。
八幡山駅周辺は買い物や食事に便利で、南部の方にはスーパーやドラッグストアがあるので、生活も安心です。