芝STUDIOSQUARE

芝STUDIOSQUARE

過去の過去の売出し価格

--

総合評価 3.5

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
--
住所
東京都港区芝3丁目39-7
学区

港区立赤羽小学校 徒歩17分(1360m)

港区立三田中学校 徒歩13分(1040m)

間取り
--
最寄り駅
階数
地上13階 地下1階
築年数
築17年
戸数・規模
全118戸

芝STUDIOSQUAREは都営浅草線三田(東京都)駅より徒歩4分に位置する、総戸数118戸の中規模マンションです。なるべく駅までの移動時間を短くしたいという人には是非オススメしたいマンションです。築年数は17年で新耐震基準によって設計されたマンションです。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

芝STUDIOSQUAREの詳細情報

権利形態

不明

構造

鉄筋鉄骨コンクリート(SRC)

管理組合

--

管理会社

--

管理形態

全部委託 / 日勤

分譲会社

--

施工会社

--

設計会社

--

特徴 --
共同設備 --
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

芝STUDIOSQUARE周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都港区芝3丁目39-7

三田(東京都)駅の地域情報

三田駅は港区芝五丁目にある、都営浅草線と都営三田線の2線が乗り入れている駅です。国道1号線、15号線という都心の幹線道路2本が走っているため交通量は多く、オフィスも集中して表通りは賑やかで、スーパーや飲食店も揃っていて利便性は高いです。しかし、1号線の西側である1〜2丁目に入ると一転して閑静な邸宅街に変わります。そこにあるのは、イタリア大使館、オーストラリア大使館、慶應義塾大学、会員制の綱町三井倶楽部など、広大な敷地を擁する施設です。いずれも江戸時代にあった松平、島津などの大名屋敷が転用されたもので、周囲を歩くと当時の大名屋敷がいかに大きかったかを実感できます。敷地内からは樹齢100年を優に超える巨木も顔を出しているなど歴史ある土地で、名坂が集まる静穏な住環境です。

東京都港区芝の地域情報

港区芝は都心ですが公園が多くあり、地域のイベントが多いのでアットホームな雰囲気です。 芝公園や増上寺などで毎年行われるお祭りは、たくさんの観光客が訪れて盛り上がります。保育園や児童館が多く、共働きの家庭には良い環境が整っています。医療面は済生会や三田病院などの大きい病院だけでなく、商店街にも診療所等があるのでお年寄りにも安心です。公園が多いためペットを飼う住民も多く、ペット同伴可の施設がたくさんあることでも有名です。行政サービスが充実しているので育児や介護をしやすい環境といえます。買い物するにも商店街があり便利です。