シーリアお台場五番街2号棟

No image building

シーリアお台場五番街2号棟

過去の過去の売出し価格

--

総合評価 3.15

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
--
住所
東京都港区台場1丁目5-2
学区

港区立お台場学園港陽小学校 徒歩7分(560m)

港区立お台場学園港陽中学校 徒歩7分(560m)

間取り
--
最寄り駅
階数
地上13階 地下1階
築年数
築25年
戸数・規模
全1戸

シーリアお台場五番街2号棟の詳細情報

権利形態

不明

構造

鉄筋鉄骨コンクリート(SRC)

管理組合

--

管理会社

--

管理形態

その他 / 日勤

分譲会社

--

施工会社

--

設計会社

--

特徴 --
共同設備 --
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

シーリアお台場五番街2号棟周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都港区台場1丁目5-2

お台場海浜公園駅の地域情報

お台場海浜公園駅の周辺は、都心部から南へ5kmほどの位置にある東京湾に浮かぶ臨海副都心です。ここには、デックス東京ビーチやお台場海浜公園などの観光ビーチをはじめ、巨大な高層分譲マンションが林立しています。また、フジテレビや台場フロンティアビル、トレードピアお台場などの高層のオフィスビルが集積しています。お台場の歴史は、1853年の黒船の来航にまでさかのぼります。開国を迫って来航したペリー艦隊に対して、江戸幕府が大急ぎで設置した洋式の海上砲台で、2度目にペリー来航するまでのわずか1年間に完成しました。このお台場の建設には、高輪の御殿山などが切り崩されて、その土砂が使用されています。現在お台場は、オリンピックの開催などを控え、ますます盛り上がっている地域です。

東京都港区台場の地域情報

フジテレビや緑や海の潤いあふれるお台場海浜公園、都立潮風公園など、数多くの名所が集まる「港区台場」エリア。ショッピングやエンターテイメント、グルメやイベントなどが楽しめる主要スポットです。休日には海外からの観光客を含め、多くのカップルやファミリーで賑わっています。台場ができた当初は、デートスポットとして夜でも多くの人が訪れて来ていました。お台場から東京湾をまたぐレインボーブリッジは、都内の人気夜景の代表的な景色のひとつ。交通機関はお台場海浜公園駅や台場駅、東京テレポート駅などゆりかもめ沿線駅を利用することができます。